≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DD博麗霊夢のカスタムヘッドです。デフォはツリ目がちのペイントでしたが、すっぴんのヘッドは意外と可愛らしい丸目でしたw
3月にはカスタムできていたのですが、似合うウィッグを探していたら出品が遅くなりました(^^;)
童顔なので可愛いスタイルのウィッグがよく似合いますv

reimuch04
アイホールを少し広げ、鼻筋~口を削っています。

reimuch02
アイは「こほりん堂」さま製のレジンアイ(縦長Jタイプ/アイビー/A級)になります。
二重部分と頬をパステルでサーモンピンク系に色づけしていますが、この画像だとあんまり目立たない…orz

reimuch03

デフォとは逆の、タレ眉タレ目のおっとりしたイメージの子です。彼女をお気に召していただければ幸いです。

続きにてウィッグなしの画像を数点upしてありますので、ご参照ください。


※オークション終了しました!ありがとうございます。

▼続きを読む▼

【もはや別人wでも可愛すぎ】
前髪カットの説明、ありがとうでした!そして初コメ残しw

つい先程までうちのレイム触っていたので、画像見た後に説明文読んでびっくりwデフォメイクは強引にツリ目にしてますよねえ。アレ、ちょっと違和感ありますがこうしてホールに沿ったライン描くと断然可愛くなりますね。



【えーちさま>】
コメントありがとうございます!

前髪カットの説明、少しでもお役に立てれば幸いですv 余談ですが、この霊夢に使用しているウィッグも前髪がかなり長かったのでカットしてますw

霊夢カスタムヘッドへのコメントもありがとうございますv
デフォメイクはツリ目で気の強そうな美人さんという印象ですが、すっぴんヘッドはずいぶん丸くてつぶらなアイホールだったので、私もメイク落とした時びっくりしましたww

えーちさま宅のレイムさん改めツバキさん、琥珀色のアイが印象的ですねvv
霊夢ヘッドはかなり蓋が固い部類に入るので、アイチェンジだけでも結構大変ですよね…。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

