≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もとい、新たな沼ですw

実は前々から武装神姫自体は知っていたのですが、武装神姫のリペイントにはラッカー系塗料を使わないと定着しないと思い込んでいて、ずっと見ているだけでした。(管理人はラッカー系塗料が苦手)
ところが先日ドールクラスタ&神姫クラスタ兼業のお友達から衝撃の一言。

「神姫のアイリペはアクリルガッシュやリキテックスも使えるよ!」

なんだ…と…?

で、とあるショウケースで中古の神姫さんを見かけたのをいいことに購入→リペイント。

なにこれ、楽しいぞ…?

というわけで、怒涛の神姫週間に突入してました。撮影会でDDボディ壊れた鬱憤を晴らすようにやたらよく動く神姫ボディをいじり倒す日々。気が付いたらすでにこんな↓ことに。

shinkinuma00
ジールベルンサファイアアイリペ。

0-shinkinuma01
ミズキ弐型アイリペ。

0-shinkinuma02
figmaセイバーリリィ+Zeroセイバー+神姫smallボディ。

神姫ボディ、本当に良く動きます。無加工で膝を抱えるポーズが余裕でできたのは初めての経験でした。こちらもドールと同じようにどんどんカスタムで手を加えるつもりなのでデフォの姿で登場することは少ないと思いますが、皆さんに楽しんでいただけるコンテンツの一つになれば幸いです。



この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

