≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ヘッド画像を載せた時点でお気づきの方は多かったと思いますが、久しぶりにMDDっ子を新しくお迎えしてました。

cirunos01
到着して早々にリペイントしてしまったので、残っているのは面影だけですが(苦笑)。
MDDⅢという新型ボディをひっさげてやってきたMDD「チルノ」です。

ちょっと猫っぽい造形と子どもらしい可愛さにハートを打ち抜かれたのですが、アフターはいつもどおりの運の悪さで玉砕、OTZとなっていたところ、お友達からご縁があってお譲りいただきましたvv

cirunos02
猫耳似合いそう…w今回特に削りなどは入れていません。

青眉と笑顔を表現した口角の点が赤いのが気になったので修正、あとは自分の定番メイクです。デフォの雰囲気が好きだったので、今回はなるべくデフォメイクのいたずらっぽい表情を崩さないようなリペイントをこころがけました。

ウィッグは「Miruya」さま製のバンスウィッグからバンス取り付け用の紐を解いてショート化したもの、アイは「Ennea:nine」さま製のフラットレジンアイです。
もう少し自分色に染めてみたいので、ウィッグやアイは今後もころころ変えると思いますが、取り急ぎお披露目ですv

cirunos03
チルノ「よろしくねっ♪」
それにしてもMDDⅢボディ、良く動きます…持ち上げた瞬間にひざがプラーンだった初期ボディとは雲泥の差ですねwwポーズやOFを考える楽しみも増えそうです。



この記事へコメントする















ヘッド画像を載せた時点でお気づきの方は多かったと思いますが、久しぶりにMDDっ子を新しくお迎えしてました。到着して早々にリペイントしてしまったので、残っているのは面影だけですが(苦笑)。MDDⅢという新型ボディをひっさげてやってきたMDD「チルノ」です。ちょっ?... ...

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

