≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DD用のショートボブ(W-141D)ピンクブラウンをSRで見つけたので購入しました。今までのウィッグと違い手触りが良くウィッグの裏地も淡色なので、色移りの危険性は低いかと。

りょもー1号に被せてみました。

ryomoswig01
ハァハァ…可愛い、可愛いよこのウィッグ!
迫力のある(「姉さん」ではなく「姐さん!」的な…)顔になりやすいりょもーが普通の女子に見える!!

ryomoswig02
惜しむらくは前髪の一部(眉間のところ)がかなり短く、カット失敗しているみたいになってることでしょうか…他の前髪を被せてごまかしてますがw

やや前下がりで後ろがシャギーの入ったショート、とっても万能です。
私の好きなカジュアル系ファッションに似合うところもポイント高し。
機会があったら他の色も欲しい(´∀`*)

ryomociruno00
ショート&ツリ目っ子つながりでツーショット。DDとMDDの身長差可愛いv

この記事へコメントする















DD用のショートボブ(W-141D)ピンクブラウンをSRで見つけたので購入しました。今までのウィッグと違い手触りが良くウィッグの裏地も淡色なので、色移りの危険性は低いかと。りょもー1号に被せてみました。ハァハァ…可愛い、可愛いよこのウィッグ!迫力のある(「姉さ... ...

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

