≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アゾン05の無植毛ヘッドを購入できたので、久しぶりに植毛に集中してきました。

05shokumou0700
拙宅のカスタムにしては珍しく正統派っぽい笑顔の子です。
フル植毛したわりには普通の髪色と髪型。前回が緑眼紫髪という汎用性/zeroな組み合わせだったので、今回は金髪×紫系の瞳と割と王道の組み合わせにしてみました。せっかくなので、製品版には無い横分け植毛で。

05shokumou0701
前髪は髪飾りについた虫ピンで留めてデコちゃん仕様に。管理人はデコ出しが好きですw

05shokumou0702
実は地味にオッドアイ。オッドアイというと左右で全く違う色というイメージが強いですが、同系色で微妙に違う色、というのも捨てがたいですw

05shokumou0703
こちらの写真だとより色の違いがわかりやすいかな?右目が赤紫、左目は青紫。瞳孔部分をはじめ、瞳の上部分をブルーグリーン系で塗ったりと色々遊んでいたりします。

最近はアゾンでもハイペースでどんどん可愛い子が発売されているので、あえて素人がカスタムする必要あるのかなーと考えてしまうことも多いのですが、自分のイメージを形に出来るのはやっぱり楽しいですv

ピコニーモも早く手にしてみたいなー。

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

