≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日アゾンからセイバーさんが販売されたので、予約していたのを引き取ってきました。が。ウィッグの前髪~もみあげにかけてがちょっとアレでして…端的に言うと金髪のバナナマン日村みたいな厚いぱっつん&強いカールがついた短めもみあげでしたorz

開封して即熱湯での癖取りとカットを加えてなんとか許容範囲に。
50s00
ヘッドはセイバー…ではなくカスタム千姫です。なんちゃって青子に続き、なんちゃってセイバーw

……セイバーヘッドの方が額~鉢が張っていたので、修正後のウィッグでもぱっつんが隠せず、結局あまり様にならなかったんですorzorz

気を取り直して全身像。
50s01
甲冑部分はまだ開封していません。着せ付け図を見ると、ボークスセイバーとは着せ方や細部の造りがかなり違うようです。
甲冑部分のレポはまた時間のあるときに。

50s02
赤セイバーさんみたいに胸大きい子でも着せられるかなーと思ってましたが、現実にはかなりぴったりキツキツでしたwここしばらくAZO2ボディばかり触っていたので、久々のオビツ50は相当胸ぺったんに感じる…。

50s03
前髪ともみあげには思わず文句をつけてしまいましたが、後頭部のお団子は形、バランス共に完璧!飛び出したり乱れたような毛も少なく、綺麗に決まっています。

50s04
デフォのセイバーさんを着せ付けた画像はそのうち誰かがupしてくれると信じてる!←丸投げ

取り急ぎうちのコスプレ的セイバーでしたw
色々言ってますがドレス可愛い!ボークスの赤セイバーもそうでしたが、金糸で刺繍が施されたドレス裾とか、本当に原作イメージそのままで素敵です。

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

