≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最後は有料卓ブースにお邪魔させていただいた時に撮った写真を。
ところで今回なんだかいつもより人が多く、午後の有料卓が非常に混雑していました。他の人の邪魔にならないよう短時間で適当にシャッターを押していたら、いつもよりさらに手ブレがひどいことに…せっかく卓のドールさん撮影させていただいたのに、ほとんど使い物になりませんでしたorz

その中から多少マシなものを何枚か選ばせていただきました。
今回お邪魔したのは「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」管理人、thieriさんの卓。サイズやドールの種類に全く制限がないので、神姫からDDサイズまで無節操な管理人にとっては非常にありがたい卓です。今回もなんちゃってセイバーを置かせていただき、いざ卓巡りを開始!

ds35-y01
「猫も杓子も」管理人、のんさん渾身のタイバニキャラドールズ!!おじさんとバニーだけでなく、カリーナさんや楓ちゃんまでいます!しかも衣装もほとんどが自作。特にカリーナさんの衣装と帽子のパッチワーク部分(ピンクと茶の三角模様の部分)には苦労したそうですが、さすが時間をかけただけあって素晴らしい再現度…!

続きにも何枚か写真が続きます。



▼続きを読む▼

【】
御挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗
先日のドルショではマタ半オフへの御参加アザッス!!
リピートして頂けるって凄く嬉しいです♪

紺さんトコのコはオリペがとっても可愛くって綺麗で!!
もぉ~自分もあんな素敵にアイペが出来る様になりたいですっ!
セイバーさんが無邪気に可愛くって惚れちゃいました(w

DDりせちーがベースと思えないエルフさん!!
りせちーはとても気になってたコなので
ココまで変化出せるとはビックリです!!

『04カスタムちゃん』は『螺旋庭園の娘たちwithゴルバカ行動録』さんトコのいずみちゃんです!
ウチの記事本文にリンクして有りますので
良かったらオーナー様と連絡とっていただければ、と思います!

また是非御一緒出来たら嬉しいです。
今後もヨロシクお願いします!!

【thieriさま>】
コメントありがとうございます!こちらこそ先日は挨拶もそこそこに離脱してしまいすみません。メイリンさんも眞子さんも撮らせて頂いたのに許せないレベルでブレブレだったので泣く泣くお蔵入りに…(´・ω・`)ショボン
眞子さんと拙宅のなんちゃってセイバーは身長も近いので、今度ぜひまた機会があったら一緒に撮影させていただきたいです。

りせちーはもともとDDにしてはかなりリアル系の造形ですが、ここまで変わるなんてびっくりですよね!彼女の美しさに陥落して、私までりせちーヘッドをお迎えしてしまいましたw

04カスタムちゃんこと「いずみちゃん」の情報もありがとうございました!早速ブログにお邪魔させていただこうと思いますv
いつもサイズやメーカーに制限のないマタ半卓のおかげで、無節操な我が家のドールも外出の機会が増えてありがたい限りですvこちらこそ今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

