≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



0-lnca01
武装神姫オールベルンルナーリアのリペイントカスタム笑顔パーツの出品です。神姫カスタムの出品は初めてなので緊張…(^^;)
出品物は顔パーツだけで、髪パーツやボディなどは付属しません。またこの褐色肌はルナーリアの専用肌色なので、他の肌色とは少し違います。ご注意ください。

0-lnca02
デフォは緑眼ですが、リペイントではややグリーンがかったブルーにしてみました。削りは入れていませんが、アイの位置を少し下げて、面長の造形を目立たせないようにしています。

0-lnca03
ところで、このパーツをカスタムするのは2度目。

一度目は拙宅にいる紫眼のルナーリア。はい、実はうち、ルナ子二人いますw 武装と非武装をちょくちょく入れ替えるのが面倒だったので、ボディ目当てで2体揃えていましたw今じゃプレミアつきすぎてもうできない…(^p^)
最初のルナ子をカスタムした際の反省等も踏まえて、瞳に透明感が出るよう気をつけながらカスタムしてみました。

0-lnca04
紫眼&青眼ルナ子「いいご縁があるといいね♪」 「そうだねっ♪」


未熟な面は多々ありますが、彼女をお気に召していただければ幸いです。
終了予定日は18日(日)の夜になります。

※オークション終了しました!ありがとうございます。

続きに一枚、前髪パーツを外した状態の画像を載せていますので、興味がありましたらご参照ください。

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

