≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すでに先月のことになりますが、25日に秋葉原で開催されたAK-GARDEN[3]にお友達と行ってきました。
が、今回は会場の広さに対して物凄い来場者数。終始人でごった返していて、なぜか一時停電したりなどのトラブルも。
一部ディーラーさんの中には展示が壊れたり倒れたりするトラブルもあったようです…せっかくfigmaや神姫など小さいサイズのファンが増えている時期なので、今度は少し余裕のある会場で開催されるといいですね。

早々に人酔いしてしまったせいで1時間ほどしかいられなかったのですが、何枚かは写真が撮れましたので遅まきながら。撮影した写真は全て15cm以下のフィギュア・ドール関連の製作品で、その精巧さには目を瞠るばかりです。

ak3-115b
鉄道ミニチュアなトミーテックのブース。停電の瞬間たまたまブース前にいたので夜行列車仕様で撮れましたw
ak3-113b
駅の自動改札や椅子も順次発売予定。というかすごく精巧なのにお値段がすごくお手頃でした…欲しいw
ak3-120b
神姫用素敵カジュアル服!行ったときにはすでに完売してましたが…
ak3-125b
最初素でソ○マップだと思ってました…よく見たらソムファップwww水着の立て看板とか無駄にリアルw
ak3-13-b
お友達のブースにもお邪魔しました。可愛いカスタムっ子ちゃんやミニサイズのカエルちゃんメロンパン・動物お皿など可愛いものでいっぱいv

1時間ほどで会場を出た後はお友達とお昼食べながらカスタムや神姫ちゃんの話でまったりプチオフ!
b-akg301
デザート食べてる脇で神姫もちんまり。このサイズは小さいので目立たないのがいいですw
akg300
お友達のカスタムストラーフさんもアイス両手にデザートタイムw
ak3-160b
褐色肌つながりでツーショット。この日初めて会った二人ですが、なんだか仲良さそうw
ak3-169b
パーティオ合わせ!元の素体が同じでもカスタムする人の個性によってこんなにも印象が変わりますw

最近なかなか大きい子をカスタムする時間が取れず小さい子ばかりカスタムしていますが、そろそろDDもカスタムしたいな…07ヘッドの入荷楽しみですv

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

