≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



関連記事は以下のリンクからどうぞv
お団子髪の植毛方法①
お団子髪の植毛方法②
お団子髪の植毛方法③

さて、長らくお付き合いいただいたお団子髪アレンジの植毛カスタムですが、完成後はこんな感じです。

ginpatuodango01
サイドの髪がやや長めの銀髪お団子髪ですv

横から。
ginpatuodango02

後ろから。
ginpatuodango03

一番最初にカスタムしたちまセイバーと比べてみる。
0-chimasaber01
0-chimasaber02
0-chimasaber03
…襟足部分はちまセイバーの方が頑張ってましたねwwでもそれ以外はだいぶ改善はされたかな(^^;A)

前回のちまセイバーは自分でも色々試行錯誤しながらのお団子アレンジだったのですが、
・お団子の位置が下すぎて、前からだと全く見えない。
・最初に植えたサランの量が短く、お団子髪をぐるりと回りこむ三つ編みが途中で足りなくなった(なので途中から三つ編みの結び方をゆるゆるにして延ばしてますw)
・お団子の形も微妙。
・最初のポニーテールを作る際接着剤を使ったので、変なムラが発生

といったようなトラブルが次々発生し、ちょっと悔いが残る出来でしたw
今回は十分に長さを取り、お団子の位置もかなり上に修正したため、正面からでもお団子のパーツが見えるようになっています。

反省点は、やはり今回もはげ部分が発生したこと…。お団子のアレンジで手間取りすぎたため、ポニーテールを結わいていたゴムがちょっとゆるんでしまっていたようですorz

でも前回の反省点はほぼ改善できたので満足!お嬢様っぽくなってかわいらしい髪型ですので、興味を持った方はぜひレッツトライ!

この記事へコメントする















自分がイメージするヘアデザインを作る、ワンランク上のカスタマイズ「植毛」。 はじめてでもわかりやすい、画像が豊富に掲載されている良記事を中心にまとめてみました。 via PARAB... ...

紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

