≪ 2007 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



0-jirus01
ジールベルンサファイアの眠り目パーツのリペイントです。
0-jjirus02
幼い印象ですが、ちょっとデフォのジト目っぽい雰囲気も残してみたかったりw
0-jirus03
サファイアのイメージカラーにあわせ、やや柔らかい色味の蒼で瞳を描いてみました。
0-jirus04
キツめな印象も幼い印象も持ち合わせる子になりました。彼女にいいご縁があれば幸いです。
終了予定日は10日(日)夜となります。どうぞよろしくお願いします。
※終了しました!ありがとうございます。

【】
昨日はお世話になりました。のんさんと一緒にお話させていただいたみゆです。
今、ブログを頭から読ませていただいてます。
軽くストーカー気質です。

ところで我が家のオビツ、巨ちちソフトタイプが肩からお尻まで一体になっているので、座らせるとそっくり返ります。
腹を切ったら大惨事になりますかね…
膝が開くのが嫌なので、足の付け根は削りたいのですが。
…まんまと紺さんに踊らされている気がしなくもありません。

初コメントなのに、長文でしかも質問ばかりですみません。
またどこかのイベントでお会いできたら、お話しさせて下さい。
【みゆさま>】
コメントありがとうございます!こちらこそ先日は楽しかったです!

オビツのソフトバスト一体型ですか…私もあまり改造には詳しくないのですが、胴体の外皮が一体型の原を切ってしまうと確かに大惨事の予感…。
もし加工するとしたら股関節の部分の外皮を少し上に向かって削るといいかもしれません。太ももがより深く曲がるので、そっくり返りにくくなります。
あまり参考にならなくてすみません(>人<;)!
またイベントでお会いする機会がありましたらお話しましょうね♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

