≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日から楽天セキグチダイレクトショップで予約が開始されたみんつく2008momokoさん。

なりきり猫ちゃんというファッションドールとしては微妙なコスチューム(笑)ですが、本体は可愛いんですよ二人とも!!
mintukumomokoneko

特に銀髪ちゃんの方は、去年あっという間に売り切れたCCSの銀髪momokoさんにそっくり。前髪以外はほとんど同じデザインなので、CCSmomokoさんを買い逃した方が購入に走りそうです(^^)。
黒髪さんも着物が似合いそうな黒髪姫カットvv二人とも色白さんで素敵~vv

…なんですが、この衣装、応用きかないなぁ…wwwwww
可愛いっちゃ可愛いんですけどね~wwwww

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【瓊さま>】
コメントありがとうございます…って大丈夫ですか~ww!もう遅いので早めにお休みくださいね☆

あああああ、悪魔さまがいらっしゃるwwww
そうなんですよね…瞬殺だったブリキさんにそっくりだったこともあって、かなり気にはなっているんですよ…。やっぱり髪を切ってブリキさんに改造計画を考えている方、絶対多いですよね。
複数お迎えしたら絶対破産する><!!と思っているのですが、個人的には黒も銀も好きなのでどちらか選べないという状況です。
密林で販売されないというのは私も聞きました。やはり人気なんですね。

個人的にはオクでヘッドだけ落とすとかでもいいかな~とwwwwwwww
カスタムしている関係上、白肌ボディだけが結構ごろごろしているんですww
最近momokoさん自体の値段が上がってしまったこともあって、ユノラの3rd.のデザイン次第では、そっちに予算を取っておきたいというのもありまして…。
あああ、迷いますね…><。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【瓊さま>】
コメントありがとうございますvv

CCSの場合、特に色白さんだと本当に顔色が透き通っていて綺麗ですよね~。セキグチの白肌さんは結構顔色が悪い(しらゆきはかなり血色悪い色白さんです…)ことが多いので、そのあたりはさすがCCSという感じです。
銀髪猫さんも、やっぱり比べるとブリキさんとは違うんでしょうかね~。

アマゾンは最近不気味なくらいmomokoさんが安いですよね…ベリーハンターさんが4000円台で売られていたときには何事かと思いましたwwww
やっぱり楽天ダイレクトショップは高い(><)!

新人ドールさんに予算回しちゃったこともあるし、今回は私はスルーしようかな…。
【No title】
気になってみてきました~。
ちょ、やばい可愛い・・・・!!!
このぬこパーカーを拙宅のしげるに着せたいと思った自分は末期ですかそうですかwwwww
や、あくまでパーカーだけですよwww流石にインナーまでは・・・!!!wwwwww
【あるとさま>】
コメントありがとうございます!

今回のmomokoさんはね~、本当に可愛いですよvv
個人的にはあるとさまのところの零タンに着せたらとっても似合いそうです♪
ぬこパーカー、ちっさい子に着せてもいいし、ぬこの日(2月22日)とかハロウィーンの仮装なんかにも使えそうですvv
さわり心地良さそうなパーカーですよね~…え、インナーも着せ…wwwwwwwww!?
【No title】
何という可愛さ!銀髪も黒髪も可愛いわ!!
猫パーカーにモフモフされた2人が可愛いですなぁ・・・。

自分はドールの知識が余りないので自分じゃ出来ませんが
もう、見てると和んで幸せです。色白ハァハァ(変態だ!!

【白狐さま>】
コメントありがとうございます!

うん、二人とも可愛いんですよ!もふもふってそれだけで癒されますよね…(^^*)

……はっ(@@)。

銀髪と黒髪=白狐さまのところのアカギ&蓮さん=うさきぐるみでもふもふ=ぬこも似合うはず

……スルーするはずだったのに急に購買欲がーーーー(動機が不純)!!!!

白狐さまも着ぐるみさんお一人いかがですか…蓮君とか絶対似合うと思うんですが(ハァハァ…こっちが変態www)
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

