≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の記事で書いたみんつく2008momokoさんですが…ま、今回はスルーでいっか♪
CCSの銀髪ブリキさんに似ていたのでかなり気にはなっていたのですが、冷静に考えるとうちにいるmomokoさんって、みんな濃いめの赤リップなんですよ…。
また同じような子増やしてどうするwwwww

あと、すでに今年はじめにはママチャのゴスロリひよちゃんのお迎えが決定しているし、なんだかんだ悪態ついてても新作ユノラさんも気になるし、何より

新ドールさん(前々から騒いでいる例の「彼」です…笑)の養育費がwwww

かなり特殊なサイズだし、オーナーさまもまだ少ないし、アイやウィッグ、OFとことごとく手探り状態なので、絶対買って失敗とかいう商品も多いはず…。まあ、そうやって少しずつ似合うものを探していくのが楽しいんですけどねww

ドールはお迎え費より、その後の費用の方が高いんですよね~www
ウィッグ、アイ、OF、シューズ、デジカメ、一眼、ライトなどなど…(苦笑)。
うちのドールは1/6・キャスト関係なく皆着たきり雀ですwwwwwww
ごめんね、貧乏ドールオーナーでww

追記:「みんつく猫momoko」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【No title】
よしよし、良く決心がついてよかったですね (^_^)ヾ(^^ )ナデナデ
みんつくちゃんうちはシルバーだけですが、もしよろしければ雪兎さんが帰国している間にホースティさせてやってください。禿にする以外、なんでもOK 爆笑

例の「彼」いつ来るですか?(興味津津)
いろいろかかりそうですね 笑 
♂ドールの洋服とか結構探しにくいかな~
ああああああああああ 早く彼の全貌公開して!(^・^;) ??
【瓊さま>】
コメントありがとうございます♪
かーなーり迷ったのですが、あまり増やしすぎると構いきれませんしね…アドバイスもありがとうございました!
禿にする以外なんでもOKなんて、なんて太っ腹wwwwww

「彼」はノーメイク状態のキャストドールなので、正式にお披露目ができるのは、洗浄→組み立て→メイク→OF(ここが難しいんですよ…笑)が全部終わったあとに…な、なるべく早めに頑張りたいと思います!
もうすでにメイク完了して素敵なOFを手作りされているオーナーさまもいらっしゃるので、私も早く公開したいです(^ ^*)
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

