≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドルショ前には帰れて一安心…と思いきや、両親から電話がかかってきました…

母:「今度の日曜日、おばあちゃん達田舎から出てくるからね~皆で食事行くよ~」

え……今度の日曜日………18日………………

ド…ドルショーーーーーーーー゜゜(´Д`。)°゜!!!!!!!

おおぅ、行く気満々だったのに…コンタさまの展示品とか他の方のドールとか見たかったのに…カイジのようにじたじたしたい…o(_ _;)oぐね…ぐね…。
なんでこうドールイベントと縁が無いのか管理人…(泣)。

【No title】
(。>。<。)ウッー 雪兔さん行けなくなりましたか?
残念です~
でもしばらくは日本にいらっしゃるですよね?
次回はぜひぜひよろしくお願いします!

へへ いっぱい良いもの買って雪兔さんを誘惑しちゃおうかな~ 爆
【瓊さま>】
コメントありがとうございます!

そうなんです…orz久々に会うので出ないというわけにもいかず…でも東京で食事をするらしいので、チラッとでも見られないか画策してるんですけどね…泣

しばらくは日本にいる(そしてこの遅い寮共有ADSLからも開放される!喜)ので、どうぞよろしくお願いします。

ううっ、瓊さまも物欲を刺激する悪魔さまになりそうwwwww
ゆ、誘惑に負けないようにしないと、本当に破産してしまいますwwww
でも可愛いドールは次から次に出てくるんですよね~(笑)。
【No title】
あらら~残念でしたね!そんな私も年明けて行けないと分かり相当がっくりしたものです...
秋葉に行かれる際はレンケの展示でも見てやってください。

欲しい物は永遠に無くならない物なのですw 秋葉に行くとヤバいですよね~
【コンタさま>】
コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~(泣)。今回は兄貴の養育費のために余計な金は使うなという神様の啓示だと思うことにしますwwww
悔しいので秋葉に行ったときにコンタさまのレンケ探してきますよ~!

秋葉に行くとなぜか予定に無かったものまで買ってしまってる自分がいます…あそこには何か物欲を刺激する魔物のようなものがいるような気がしますwwww
【No title】
2月にアイ・ドールがありますよ!^p^私も今月のはムリポだったんで
そっち行く予定です~~もしまだ日本にいるんでしたら是非!
【ぽこ~りさま>】
コメントありがとうございます☆

そうか、2月にはアイドールが…!!ちょっと希望が見えてきましたwwwありがとうございます!
ぽこ~りさまのしげる13/涯/わしじゅさま/カイジ/一条/零/銀さん/森田/ひろ/アカギさん44/ダメギetc…(誰か一人を選ぶなんて…俺には…無理だ……ぽこ~りさん!!)を生で拝見するのが今年の目標です!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

