≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



刻々と迫り来る帰国に備えて寮を撤退すべく片付け&荷物整理をしているのですが…お、終わらないwwwwwww(乾笑)。

さすがに1年以上いると、知らないうちにものが溜まってますね…。
特にDVDとか本とか服とかノートだとかが相当数溜まっていて、捨てても捨てても終わりませんwww
しかも
棚を綺麗にする

ベッドがぐちゃぐちゃ(棚を整理するときに物を置くから)

ベッドを綺麗にする

床一面に物(ベッドから床に並行移動しただけ)

床の空間をつくる

トランクぱんぱん…(物入れすぎ)

………要領悪いよ自分!!!!

うひー、しばらく皆様より一足遅い大掃除にかかりきりになると思います…(><)

追記:「京極アニメ見ました」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【がんばれーー】
ホホホ わかるわかる !以上のドタバタ状況何回も経験しました ORZ
まあ 向こうの郵送代安いから 全部送ってしまってくださいよ~
あれ?あと一週間足らずでもう帰国されますよね?
おおおお 気をつけて帰ってきてください!
待ってます
【瓊さま>】
コメントありがとうございます!

元々片付けるの苦手で、こういう時になるとやたらDVD見たり外に遊びに行ったりしたくなってしまんですよ~(><)。ダメダメですねwwww

最近は規制が厳しくなって、昔みたいにダオバンのDVD送るのが難しくなちゃったんですよね…教科書以外は捨てて行っちゃおうかと思ってますww
こちらでの生活ももう一週間きってますよ~。早く片付けなきゃ(^^;)。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

