≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「もうりょう」見終わったので、早速裏番組の無限の住人アニメを視聴ww

公式サイト

原作1巻~5巻前後までの内容をかなり順番を換えて再編集した感じですね。
絵の再現率はかなり高いです~凶さんかっくいいわ(≧▽≦)♪

個人的には今回キャラと声優のイメージがかなり合っている気がします。
凶戴斗→中井和哉
乙橘 槇絵→能登麻美子
偽一→森川智之

あたりはかなりいい組み合わせかも♪そういえば彼ら全員戦国バサラにも出てますねwwww

ただあえて不満を言うなら
あまり動いてくれない…

さすがに万次さん対乙橘槇絵戦のときはよく動いてましたが、凶さんの対駕篭かき戦のときの見せ場微妙にカットされてたよ…。あれは駕籠の中にいるからかっこいいんじゃないか…。

まあ原作でも剣技が決まった瞬間を切り取ったような絵画的な手法がとられていた時期だったので、アニメでもそれを重視した感じですかね~。
後編だとそういうのが少なくなって、皆かなりちゃきちゃき動いているので、よりアニメに合った表現ができそうな気がします。続編希望~。

そういえば凶さんが自分達の流派を狙う敵の名前を「アカギ」だと思い込んでいたことがありましてですねぇ…彼がアカギアカギと言うたびに、ついニヤついてしまいましたwwww

追記:「カスタムヘッド28「花浅葱」」「調子にのってバナー増産」記事への拍手、ありがとうございました!

お知らせ:相互リンクさせていただいているnatural100% +20%(管理人mamikaさま)のブログ名変更(新ブログ名は「ado」です)に伴い、リンク欄のブログ名も「ado」に変更いたしました。
現在はオンラインゲーム中心ということで、美麗なお兄さん・お姉さん・おじさまがいっぱいですvv

【No title】
こんにちは、はじめまして!

私のヘッポコなカスタムに素敵なコメント拍手を頂いて、ビックリと同時に大変嬉しかったです。どうも有難うございました。

前にも訪問させていだいたんですが、とても上手に素敵なカスタムしておられて、オクでもお見かけしたことがありました。
今回mariusをゲットされたんですね?彼は期待以上でしたよ~いろんなイメージが沸いちゃって、もう1人欲しいくらいです(笑)
人様のmariusもすごく気になって検索するんですけれど、まだお持ちの方が少なくて・・・お知り合いになれて嬉しいです。
これからよろしくお願いいたします。

又見せていただくのをすごく楽しみにしておりますね♪
【ibotanさま>】
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!

先日は乱文コメにて失礼致しました。
ヘッポコなんてとんでもないです!小心者なのでいつもロム専でしたが、彼があまりにも男前だったので…vv本当にキリアンさんを小さく、より大人っぽくしたような感じですね。ワイルドで素敵です♪
ジーンズをはじめとしたOFの繊細さにもびっくりです!メイクもできて、あんなにかっこいいOFも作れるibotanさまには本当に尊敬です!私はとにかく裁縫が苦手なので、お披露目できるのはいつになることやら…wwww

こちらこそヘッポコなカスタムに素敵なコメントをいただき本当にありがとうございました。
ただでさえ寡作な上に、最近は筆を持つ機会もなかなか無いので、mariusさんにちゃんとしたメイクができるかどうか非常に心配です(笑)。
まだまだ上手とはいえない初心者カスタムですが、こちらも精一杯頑張りたいと思います。

彼をゲットできたのはまさに奇跡ですねwww実際に彼と対面した方からそういうコメントをいただくと、ますます期待してしまいます(^^*)私にとっては彼が初めてのノーメイクキャストドールなのでイメージもまだ固まっていませんが、もう一人…という気持ちはとてもよくわかりますwww

オーナー様、まだ多いとはいえませんものね…私も今回ibotanさまとこういう形でご縁があってとても嬉しく思います(^^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。今別館として彼の互換性検証ブログも製作中ですので、よろしければまた遊びにいらしてくださいねvv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

