≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実は帰国早々見事に風邪をひいて、本日は自宅でうだうだ…ヒマなので本日はやたらブログ更新してますね(笑)。
ちょっとずつヘッドにも手を加えてます。
ahead-1
ohead-1
二人ともボークスボディに付けてみました。Aヘッドさんはもう少しだけ前髪切ったほうが良さそうですね。
オビツさんは新品の筆で睫毛を描き足しました。あとは唇にグロス加工をして色合いをもうちょっとだけ調整します。まあ画像ではほとんどわからない差なんですがwwwww

季節もののヘッドにするつもりなのに、2月までに間に合うか微妙だwww頑張ります☆

【No title】
あらら、大丈夫ですか~;
疲れが出ちゃったんですね。しっかり休んで早く元気になってください!!
そしてスイーツっ子達が出来てきましたね!!二人ともカワユス!!!
上品+癒し系って感じで見ていて心が和みます~(´∀`*)
おめかし次第であま~いお砂糖菓子みたいな雰囲気から
ほんのり大人の薫り漂う雰囲気までできちゃいそうな気がします♪
完成が楽しみですね~☆
【No title】
あまり無理なさらないでください!
昨日はドールショウ行かなくて結局よかったですよ~
休養が大事です (*^o^)/\(^-^*)

このふたり、全然雰囲気ちがいますけど、どちらも可愛い~と胸ギャんですわ
_(^^;)ゞイヤー Bヘッドさん髪の毛つるつるでまさにわたしの好み~
早く全体像みせてねーー

そして例の彼はいつ登場しますか (^.^)オホホホ
【あるとさま>】
コメントありがとうございますvv

帰国前結構寮でも風邪が流行ってたんですよね~(^^;)。なんだか喉痛いなぁと思っていたら、見事にやられていました(爆)。

スイーツっ子、のんびりモードながらも少しずつ手を入れてます。2月上旬には出品しないと間に合わないですねwwwww
和んでいただけて幸いです♪年に一度おおっぴらに女子から告白できるというイベントですから、一途な感じが出せてればいいなぁと思います(^^)。
【瓊さま>】
コメントありがとうございます!

ドールショウお疲れ様でしたvvお目当てのものが購入できてよかったですねvv
うん、無理はしなくて良かったと思いました(笑)。

可愛いと言っていただけて嬉しいですvvこの二つ、造形全然違いますものねww
早いところ完成できるよう頑張りたいと思いますvv

例の彼…実は今すでにメイク中ですwwでもソフビ慣れしていないので難しいですね~(^^;)。
なかなか上手くいかなくて、描いては消し描いては消し…こちらも早くお披露目したいと思います。
【お帰りなさ~い☆】
雪兎さん、お帰りなさ~い♪
こちらでは風邪も流行ってるから、早速うつっちゃったのかしら…
今までの疲れをとる為にも、ゆっくり休んで下さいね☆
お大事に♪

女子のアイペも、バレンタイン向きの 甘い雰囲気で素敵!
完成が楽しみだなぁ~☆
【クルル。さま>】
コメントありがとうございます♪&ただいまで~すvv

結構向こうの寮でも風邪流行ってて、皆帰国間際だというのにごほごほしてましたwww
帰国直前になんだか喉痛いなぁ~と思っていたのですが、たぶんそれが顕在化したのだと思いますwwwww
クルル。さまも体調には気をつけてくださいね~。

私は油断しているとすぐに気の強そうなアイペになってしまうので(笑)、今回は頑張って「優しげに!優しげに!」と念仏を唱えるようにしてましたwww
もうあとはホントに微調整だけなので、2月始め頃に出せればなと思いますvv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

