≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



兄者、顔の印象が薄いです!!

marius1
新人さんの彼、途中経過。
頬骨や目元を中心にパステル結構塗ったんですが、カメラを通すとものすごく薄くなるんですね…撮影の腕が悪いのかそもそもメイクの出来が悪いのか…(どっちもだろ)。

同時期にお迎えされた彼、6人ちかくブログで発見できたのですが、なぜかそのうち5人がヒゲ部に入部されたので(爆)、拙宅ではスタンダード寄りにしてみるか~と思いペイントしたものの、なんなんでしょう、この印象の薄さはwwwww
あっさりを通り越してインパクトの薄い顔立ちのお兄さんになってしまいました。おかしいなぁ、造形師のあの方のメイクはあっさりでもちゃんとインパクトがあるのに…orz。

とりあえずもう少し手は加えるつもりです。
スペアが無いのでおいそれと冒険できないのが辛いですねぇwww


【No title】
うおお!なんと色っぽい流し目かっ・・・!!!
せくすぃな鎖骨とあいまって画面に鼻血吹きましたどうしてくれるwwwww
自分はこれくらいのナチュラルメイクも自然な感じで素敵だな~と思いますが・・・☆
あどけないような、危ういような色気を醸し出している(様に自分には見える)彼ですが
ここからまたどう化けるかが楽しみです!!!
【あるとさま>】
コメントありがとうございます☆

あるとさま、早く血を戻すんだ!でないと多摩山中に…っ!
流し目は管理人の趣味ですwwww
彼は造形がすごく綺麗なので、鎖骨がとってもせくすぃですwww管理人も鎖骨ふぇちなので、ここは譲れませんwwwww

実際に見るとすでに結構色がついているのですが、画像ではほとんどわかりませんねw私も濃すぎるメイクは苦手なので、どこまで色を足すかはまだ決めかねてます。
危ういような色気を醸し出してますか!?そう見えていたらとても嬉しいですvvなにぶんへタレカスタムなもので…(^^;)
あまり書き込みすぎても後悔しそうな気がするので(笑)、ちょっとずつ作業していこうと思います♪
【No title】
おお~落ちてたら男前披露されてたんですね!!
今でもはかない感じでカッコいいと思いますが~。撮影すると以外と色でないんですよね。

色を足すならパステルで付け足すと怖くないかもですよ。最初に削っておいて、筆でのせながら別筆で余分を払うのです。削って使うと混ぜた色も作れるし良いですよ。
40センチは初めて見るとでかいですよね。

さて、今度の販売には参戦しなくては!いつかな~
70センチに慣れたら40センチも小さく見えるのでありますw 
【コンタさま>】
コメントありがとうございます♪

まだまだ途中なんですが、本当に小顔さんなので、瞳のバリを剥がす時にもハラハラしましたwww
やっぱりはかないというか、なんか薄いですよねwwww実物は結構色が付いているので(すっぴんキャストの時から見ているので余計にそう思うのかも…)、撮影したらあまりの薄さに驚きました。他の方のメイクされた彼が非常に個性的だったので、拙宅ではスタンダード寄りにしようと思ったのが裏目に出ましたかねぇ(苦笑)

なるほど、余分なパステルは筆で取っちゃえばいいのですね!自分は複数色を削って指で乗せてました…ヘタレなので付けすぎないかいつもドキドキしてました~。
40cm、たかが今までのドールより10cm増えるだけ…と思っていたのですが、想像以上にでかくてびっくりしましたwww拙宅ではここらが限界…。
ディーラーさまも今年からは積極的に販売を…と書かれていたので、案外すぐかもしれませんよ~(^^)。
【No title】
おっ、メイクされたんですね!

造形が綺麗なので、薄メイクでもハンサム度大ですネ。
出来上がるのが楽しみです♪

私も最初のメイクは印象薄いなぁ~と悩みました・・・
案外アイラインを濃いめにしたほうがインパクトが出るような気がします。
でもオカマみたいになるのもイヤだし、難しいですよね。

結局、髭ズラにしちゃったんですけれど、やっぱり美青年のマリユスも欲しいんですよね~私もスペア欲しいですわ(笑)
【ibotanさま>】
コメントありがとうございます♪

まだ途中ですが、一応仮お披露目ということでwww
ibotanさまからお話は伺っていたのですが、本当に凄い造形ですね!キャストなのにちゃんと骨格があって、ヘタレなメイクでもちゃんとサマになってくれます(笑)。
ibotanさまの初期メイクはかっこよかったですよ!!公式よりもちょっとワイルドなお兄さんという感じが素敵でした~(///)。
早く完成させたいのですが、やっかいな時期に風邪をひいてしまいました(T-T)。

今回の通販で販売されたマリユスさん、髭のお兄さんになったのが私の知っているだけで5人もいますwww髭が似合う造形のドールって貴重ですものね~vv私もスペアがあったらぜひ髭のマリユスさんをカスタムしてみたいと思いますv

個性派系や妖精耳とかの人外系なんていうのもいいですね~。
ディーラーさまの今後のオプションパーツ販売に期待大ですね☆
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

