≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



風邪のせいか常日頃からアホな管理人の脳みそがますます湧いてます…

本日自宅に来た某健康食品のダイレクトカタログの名前が「エスポワール」に変わってました…カイジーーー!
前は「健康ナントカ」とかいういたって普通健康食品会社らしい名前だったのに、なんでエスポワールに…fkmt読者からするともうこの会社、TEIAIが経営しているようにしか感じないwwwww


【No title】
ちょwwww別室フラグキタコレwwwwwww
自分は以前どこぞで「スナック エスポワール」を見たようなwwwwww
これ絶対TEIAIですよねwwww入ったら無傷じゃ絶対出られないwwwwwww

風邪、早く良くなるといいですねぇ・・・・インフルも流行ってるので気をつけて下さいね!!!
【あるとさま>】
コメントありがとうございますvv

きっとここで作られる健康食品の原料は地下帝国で発掘されてるんですよwwww

スナックエスポワールwwwwww!それは絶対TEIAIですねwww
入ったらそのまま大金か別室行きかのぎりぎりのギャンブルが繰り広げられているとみたwwwwwwww

前に向こうで肺炎起こしちゃったもので、風邪にかかりやすくなっているみたいです…あるとさまもお体に気をつけて!
【気がつかなかった!】
わーッ! ウチにもエスポワール来てるのに、fkmtと結びつかなかったー!!!!!(笑)

グフッ…
所詮、初心者の眼は あの爽やかな表紙に騙されて
その裏にあるドロドロしたものの気配すら 感じ取ることが出来ないんだな…無念じゃー(笑)

っつーか、風邪引いてる時にカイジに思いを馳せて熱上げちゃダメですって!雪兎サン☆
インフルエンザも急速に拡がってるらしいから
お大事にネ~♪
【クルル。さま>】
コメントありがとうございます♪

いや、別に結び付けんでも…というか、こんな爽やかなものにまでfkmtの気配を感じ取る管理人の方が末期っていうだけですwwwwww

風邪ひいてるときはなんだかいつもより抑制が効かなくなるというか、いつもよりさらにアホなこと考えてしまってるとか、まあ結局アホなことに変わらないんですがww

インフルエンザが一番流行するのはこれからですものね~(^^;)。
クルル。さまもお体に気をつけてください♪
【No title】
大丈夫ですか~Σ(゚ロ゚;)
風邪流行ってますね~、インフルエンザも・・・(;´Д`)

とうとう、健康ブームに手を出したか、帝愛wwww
しかし、帝愛ブランドの健康食品、絶対売れなさそうwwww
最初は売れるが、後はさっぱり・・・みたいなwwww
【ぱんぷきんさま>】
コメントありがとうございます☆

普段からアホなのがちょっとエスカレートしただけなので、見た目には何も変わってないですwwwww心配させてしまってすみません(^^;)。
ぱんぷきんさまもお体に気をつけてくださいね!

とうとう健康食品にまで業務拡大したようですよ帝愛wwwwww
いやいや、一般市民は裏の顔を知らないので、案外売れてしまうかもしれない…だがその陰にはカイジたちNEETとバニ会長の仁義なきギャンブル合戦が…っwwwww!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

