≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



両親は管理人がfkmt好きなことを知っているので、割に管理人のfkmt話にもつきあってくれるのですが、カイジが実写化することを話したら母親が一言。

「カイジって競馬とかするやつだよね?

母よ…それは銀と金だ…っ!!!カイジじゃない…っ!!
確かに銀と金の森田は顎のないカイジと呼ばれ(ry

…ま、管理人の愛がアカギさんに傾いているせいでカイジのコミックが自宅にあまり無いせいもあるんですがね…。
比較のために、ニコニコ動画から動画引っ張ってきました…。

カイジ



銀と金

森田の出番がわりと多いのでこっちを選択。でもEDも神。

二人を見比べると違いがちがい…が……顎と髪型だけかwwww
でも一応一言。別人ですからーーー!!

ここまで載せたらアカギ硬殻パロ神MADも載せざるを得ない。ああやっぱかっこいいよ、一人マッド○ウスさんの動画は…。銀と金も天も闘牌機動隊も全部この人で製作したらいいよ…!
あ、いまさらですが初見はコメ非表示(右下の鳥クリック)がおすすめです。弾幕すごいおwww


追記:「頭があほに…」記事への拍手、ありがとうございました!



【No title】
顎の無いカイジ・・・森田に新たな異名がwwww

面白MAD、紹介ありがとうございますwww
安藤を差し出すってwwwwただでもいらんwww!
あの約束リングなら、のび太も絶対守らざるをえないだろうwww!
どらえもんの顔がいつもより怖いwwww
お母さん、先生に殴りかかってるwww!

銀と金のアニメ化MADはハイクオリティですよね~・・・!
アニメ化支持率高いんだなぁ、と思います☆
森田とカイジ、顎と髪型・・・いや、森田は髪降ろすと、カイジと同じ髪型になるんですよ!・・・てことは、顎・・・だけwwww?

硬殻って知らないんですが、画面と音楽が不思議と合ってますね~
マッド○ウスは確かにハイクオリティ揃いで・・・ここがアカギやカイジやってくれてよかった~!



【ぱんぷきんさま>】
コメントありがとうございます☆

あれ…顎のないカイジ=森田ってすでに定番の異名かと思ってましたwwww
安藤、ホントただでもいらんですよね…www

約束リング、凄まじいミスキャスト…と思いきや、意外にもはまってますよねwwドラえもんの笑みにものすごく裏を感じてしまいますwww

銀と金のアニメ化MADは本当に素晴らしいクオリティですよね!さすが一人マッドハウスと呼ばれる方の作品だけあります…!ちなみに下の硬殻×アカギMADも同じ方の作品ですよvv
製作者ご本人は「トレースも多いので…」と謙遜なさってますが、その方のオリジナルシーンも多いので、もうこの方の手描きで銀金と天の本編をアニメ製作していただきたいと思います…っ!!
森田は有賀編の髪降ろしシーンがまんま顎のないカイジですよねwww年齢も同じだし、これはもう本当に違うのは顎だけ…ww?

何はともあれ、マッドハウスでのアカギとカイジは本当に良かったですね~もうあの会社以外は考えられない…!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

