≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カスタムしたいしたいとは思ってるんですが、ここ数日完全に風邪にやられてました…(汗)。
最近やっと体調が良くなってきたんですが、なんだか急にカスタムしたい熱がふつふつとーー!!

でも今ヘッド全然無い…明日こそは復活して材料補充しに行きたいな~vv足りなくなったアキバ成分を補給しなければ…っ(所詮オタク)!!

追記:「いおろう2nd.」「まさかの勘違い」「行き当たりばったり正月旅行③」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【No title】
あああ、雪兎さん・・・うちのありあまる健康っぷりを分けてさしあげたいっ・・・!!(○○は風邪をひかないの典型ww
無理をなさらずゆっくり体力を回復して、完全復活したらAKBへGO!!
あ、でもドール成分補充することによって病気も吹っ飛ぶかもしれませんねwww

あ、時雨ブログの方からリンク張らせていただきました!ありがとうございます!!
いやぁ、既にうどんの方相互リンクして下さっているし
1人の管理者が運営するブログ2個も相互させて頂くなんて
ご面倒をかけてしまうし、悪い気がしたものですから・・・;
やはりドール関連となれば、時雨ブログに張り替えて頂いた方がいいのでしょうか・・・
(因みにこちらは同人要素は一切入れるつもりナシです。ドライブ日記にするので
自分としてはどういうカタチでもOKであります!!雪兎さんにお任せします♪
【あるとさま>】
コメントありがとうございます♪

いや…私も普段はどっちかというと○○は風邪ひかない…(笑)の典型なんですがwww、以前の肺炎の影響がまだちょっと後をひいているのかもしれませんね~私も本当はパラボとか行きたいんですよwwww

健康は何より大切ですので、あるとさまはぜひぜひそのままでいてください…っ!
おお、早速のリンクありがとうございましたーーー!ボロ…ボロ…><
いえいえ、こちらからもリンク貼らせていただきますよ~せっかくの貴重なドールサイトさま、搾取しまくりますぜ(やめれ)☆私も停滞しまくりですが別館ブログとの同時運営なので…。早く別館も開設しなければ…っ!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

