≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の関東はぽかぽかしていて小春日和というにふさわしいお天気でしたね(^^*)。
さて、有言実行、本日はドール成分補給してきましたvv

今回はいつものごとくヘッドをがっつり&ぴゅあにーも用の冬服を少しだけ。ちょっと出品ヘッドの中にもぴゅあにもボディを使いたい子がいるのでいいかなぁと思いまして。
それにしてもアゾンさんのバラ売りコーナーは危険だ…うっかりピエールさんの衣装がばら売りしていたので、拙宅のレオン用にコート以外の一式を買い込んでしまった…(汗)。
ピエールさんとダリウスさんがぶらんと袋詰めにされてぶら下がっている姿はなんだか哀愁を感じましたwww

座りボディに着せつけ(超大変でした…今まで半袖ばっかりだったから気がつかなかった…可動ボディ早く発売してくれ~)、拙宅の女子ヘッドでテスト撮影。この子の登場は久々ですね。
pya1
pya2
うん、いい感じ…なんだが、彼女は我が家で一番年齢不詳ですねぇ…。
このヘッドの特性上いつも口元に笑みを浮かべているんですが、なんかときどき妙に笑みが黒いことがありますwwww
一枚目の写真とか絶対何かろくでもないこと考えている笑みな気が…やはりどこか黒くなってしまうのは拙宅のドールの運命なのか…(苦笑)。

※リンク二件追加させていただきました!!
一件は「時雨のゐる風景。」(管理人:在人さま)です。相互リンクさせていただいているfkmtドールサイトさま「ざわいりうどん」の別館になります♪こちらにはちょっとドジッ子ちゃんな可愛い55cmドール、時雨くんがいらっしゃいますvvドライブ先の風景と時雨君を一緒に撮影される予定とのことで、今後が楽しみですvv

もう一件は「◇◆mias◆◇」(管理人:miasさま)です。こちらはブライス中心サイト。素敵なカスタムブライスさんがたくさん☆しかも最近はPFちゃんやワンダーフロッグのピノちゃんなどお仲間も続々です☆天然石アクセサリーのSHOPも開かれていてデザインのセンスに溢れている方だなぁと尊敬♪


追記:「ドール成分補充希望」記事への拍手、ありがとうございました!

【No title】
おお!!お出かけされたのですね~!お疲れ様です♪
そしてめんこいお嬢様じゃ~・・・(*´∀`)ムッハー
2枚目のお顔が非常に可憐であります・・・透明感がある感じでっ・・・!!
1枚目が黒そうにみえるのは・・・ホラ、アレですよ・・・影の都合とかさ・・・www
そして時雨ブログの相互リンクありがとうございますっ・・・!!(ボロ・・ボロ・・
2つもリンク枠を消費させてしまい恐縮であります・・・!!
相変わらず地味にやっていく予定なので
今後とも宜しくお願い致します!!!
【あるとさま>】
コメントありがとうございます!やっちまいましたwww

彼女は今年の夏ごろにカスタムしてそれきり放置してました…(酷)。
いやぁ、ドールって角度や影でかなり多面的な表情持つものですけど、彼女は特に、ちょっとした角度の違いがすぐに黒い表情に直結しますwwwww

こちらこそリンクありがとうございました~!圧倒的感謝…!ボロ…ボロ…><。
大きいしげるな時雨君も小さいfkmtドール’sもどちらも大好きなので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますねvv
【No title】
こんばんは。2度目のカキコミとなります(多分・・・)

画像のおぜうさんの眠り目がツボにはまりました!!
普段閉じているのでしょうか、眼の色が気になるといえば気になるところです。
そういえばピュアニーモの可動ボディが出るという話ですが、組み換えによるポーズづけから、フル可動へと方針転換する辺り、アゾンもよい意味でなかなかの策士だと思います。

ダリウス>>「ガイキング」というロボットアニメの舞台となる、異世界ダリウスを思い出してしまったのは、わたくしだけでしょうか・・・?(何)
【ラクスの使い。さま>】
コメントありがとうございます!

コメントに書き込みいただくのは2度目ですねvv
眠り目さん、気に入っていただきありがとうございます!ペイントなので普段は閉じっぱなしです。何色かは私も知りません…ので、ラクスの使い。さまのお好きな色を想像されてみてくださいvv
ピュアニーモ可動ボディは画期的ですね!既存ボディはどうしても可動性が犠牲になりがちだったので、可動ボディの発売は嬉しい限りです。今春にも製品化されるらしいので楽しみです。

そっちのダリウスできましたかwwwこちらのダリウスはおしゃれなブラックビューティーですvv
でもアゾンに行くとビニール袋にヌードでぶらん…という物悲しい状態です(笑)。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

