≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ニコ動のfkmtざわざわランキング、いまさらながら見てきました。


1~3位は激しく納得…なんだけど、天や銀と金の神動画、ランキング意外に低い…!というか、銀と金でガンダーラ、ランキング外だとぅ…っ!?

…とか思ったら、fkmtガンダーラに新しいのできてた!今度はアカギ&カイジ。零&涯のマガジン組も出演♪

ちょ、カイジかわいそうwwwww

そして30位以上の動画全部マイリスから消せない自分に乾杯アップロードファイル


ゲーム作ってるチロさんが記憶お絵かきもされていた。やはり絵師の方はレベルが違う…っ!
詳しい人も初心者も、とりあえず顎と鼻は外さない、それがfkmtクオリティ…っ

【No title】
ガンダ~ラまたしてもガン見してしまいましたwwwww
なに・・零と涯かわゆす・・・・

あっ話は変わりますが来月のアイドールって出陣したりしますか??^p^
私、福本友達と行くのですが!ドール達連れていく予定なのでもし
行かれるなら撮影スペースでキャラドール合わせとかしませんか?><
お買い物終わったあとにチョロッととかでもいいんで!
【ぽこ~りさま>】
コメントありがとうございます♪

この零と涯、かわいいですよねwww涯が蒼ざめているのがまた「らしい」というかwwww
アイドールって2月11日なんですよね、確か…。行きたい…行きたい…ぽこ~りさんとfkmtドールガン見したいお^p^!って思っていたんですが、もしかしたら日本いないかもしれない…www

素敵なお誘いなのに~!!お返事即答できなくてすみませんm(_ _)m!
【No title】
アカギとカイジの吹き替え、倍プッシャー、けっこうお気に入りだったのですが最下位に近かったwwww
私生活でもよく、焦点がずれていると言われる自分の趣味だからなぁwww(^^;
しかし上位の良作に納得せざるを得ないwww

ガンダーラ、また新作出たんですね~!
零涯仲いいなwww絶対いかがわしい妄想助長するぞww!
カイジの扱い酷いwwww13歳にまでなめられるカイジwww

やはりよく知らなくても、特徴つかんでて分かるもんですね~!
とりあえず鼻と顎がすごかったらなんとなく納得wwww

【ぱんぷきんさま>】
コメントありがとうございます☆

私もそれすごい好きですよ~wwwww結構集計中に運営に消されて順位が下がっちゃった動画もありますし、なにより順位に関係なく皆がオンリーワンなんや…っ!!
ガンダーラ、思わぬカラーに激しく吹きましたwwニコ動の二人ってなんだか仲いいですよねww
カイジの扱いはかわいそうの一言につきますwwwwタグにまで「かわいそうなカイジ」とかあるくらいですしね~ww

fkmtキャラはとにかく鼻と顎を尖らせておけば間違いない!という共通認識がありますよねww
今度挑戦してみようかな…ww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

