≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



見た目はOKでも写真に写すとアラが見えてしまったりとかして、最後の修正にわたわたしております…。2月の出品目指して頑張りますよ~。

midi-v
o23-v
背景がカオスですいません…!
midiさんは私がよく描く少し強気そうな表情になりました。でも眉毛は意外と困り眉(笑)なので、髪のセットの方法によって結構表情が変わります。
下の娘は以前ブログに載せた金髪眠り目さんと同じヘッドですが、眠り目さんとはまた別の表情が出たと思います。現実にもいそうな女の子を目指し、ただいま絶賛ペイント中です☆

追記:「EVAN」「綺麗v」「2月ヘッド予定」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。

※リンク1件追加させていただきました!「-Piacevole-」(管理人:A・M御前さま)です。キャストドールに繊細なアイペイントで可愛らしい自作のカスタムドール、リボルテックやfigma、ねんどろいどなどコンテンツが盛りだくさん。個人的にはfigmaさんたちがオススメ!ものすごく…動きますww
「1/6カスタムドール好きさんに捧げる16の質問。」の配布元さまでもあります。カスタムドール好きの方はぜひこちらもどうぞ♪

私信:リンク許可&相互リンクありがとうございました~!ってfkmtバナー使ってくださったってマジですかwwwwありがとうございます♪

▼続きを読む▼

【No title】
おおっ!!どちらも癒し系の甘めな表情ですね!!!
いいなぁカワユスなぁ♪(´∀`*)ムフフ
この子らがバレンタインデーにチョコ持ってきたら
速攻告りますが何か?wwwwwという感じです!!!

ラストスパート、頑張ってくださいね!!!
ああ、でも無理は禁物ですよ・・・風邪がぶり返してはいけませんから・・・!!!!
【No title】
こちらこそリンクありがとうございます!
バナーはどれも素敵なので選ぶのに時間かかりました~w
それにしても可愛いv
midiさんは一見強気そうなのに困り眉毛なんですね。隠された一面ぽいのがまた魅力的ですね。
下のお嬢さんはお人形らしい可愛さの中、本当に居そうなリアルさが不思議に混ざり合ってて…やっぱり魅力的!
出品頑張ってください!でも無理しないでくださいねっ(b´∀`)
【あるとさま>】
コメントありがとうございますvv

バレンタインは女子から告るのに、あるとさまの方から告っちゃいますかwwww
今回のスイートっ子は甘めの表情で…と思ってましたが、ツンデレっぽい娘が「べ、別にアンタののために手作りしたわけじゃないんだからねっ(焦)!」とチョコ持ってくるのもいいかと思った自分に乾杯wwww

あるとさまの優しいコメントを励みにラストスパート頑張りますね!
大丈夫大丈夫、布団の中でもペイントはできますからwwww
【A・M御前さま>】
コメント&相互リンクありがとうございます!いやぁ、言ってみるもんですね…リンクすごく嬉しいです、ありがとうございましたvv

midiさんはminiさんより大きく、でもまだ子どもっぽい部分も残している…という二面性がとても挑戦しがいのあるヘッドですねvせっかくなので表情も二面性が出るとよいなぁと思ってペイントしてみました。
A・M御前さまみたいにアニメ系の顔もっと上手にカスタムできるようになれればいいのですが(^^;)。

23ヘッドさんはアクの強い造形なせいか今ひとつ人気薄で…今回は私にも出来る範囲で「23ヘッドもいいんじゃない?」と思ってもらえるといいなぁと思いカスタム中です。
セミリアル系の造形なので、本当に居そうとおっしゃっていただけると嬉しいです♪

2月から少しずつ出品していこうと思いますので、興味がおありでしたら遊びにいらしてくださいね☆
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

