≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



※すごくくだらないです。すいません。

この週末、一泊二日で下田の温泉に行って来ました。

が。

土曜日、関東はお天気が大荒れ。一日室内にこもる羽目になりました。
まあ、温泉なんてひたすら旅館でだらだら過ごすのが正しい過ごし方なんでいいんですけどね(笑)。

というわけで、旅館で見つけたくだらないもの。

smd1
旅館に置かれていた漫画。どんなセレクト。とりあえずこの旅館の中に七月/藤原ペアの漫画が好きな人がいると思われ。
バーチャファ○ターとダー○ンは外国人と吸血○美夕が同時に置かれるシチュエーションってどんなよ…。あ、でも闇のイー○スは結構面白かったです。
ところで管理人が小学生のときはバーチャではなくストリートファ○ター2が人気でした。バーチャってもうちょっと上の世代な気がします。
で、バーチャのコミック版を読んでいたところ、主人公達のプロフィールが。
smd2
忍者の影丸さん。
出生年1971年…ゲーム登場時の年齢は20代前半だった彼も、今年で38歳か…時の流れを感じますwww
彼の意外な趣味に激しく吹きましたwww

そんなわけで部屋の中で漫画読んだりヘッドカスタムしたり温泉にふやけそうになりしながらぐだらぐだらww次回は日曜日編で。今度はいい天気ですv

【No title】
おお!!下田ですか~!!!いいですねぇ、温泉☆
やっぱり日本人はゆったり湯船につかるのが最高ですよね♪
そして懐かしのバーチャファイターwwwwwww
そういや昔友達がやってるのをみたことがありますが
影丸の必殺技がエキセントリックすぎて吹いた思い出がwwww
しかも失敗すると一人で脳天から床にダイブするという素敵設定wwwww

お外レポも楽しみにしていますね☆
【あるとさま>】
コメントありがとうございますvv

今回は完全に温泉目当てだったので、豪雨でも関係なし♪満喫してきましたv
久々の湯船!良かったです…ww

まさか温泉宿でバーチャファイター読むことになるとは思いませんでしたwwwww
え、必殺技エキセントリックなんですか影丸www
失敗すると一人で脳天から床にダイブwwwww!それはなんという素敵設定www
趣味のマージャンといい、深いなこの男…w

お外レポは明日にでもupしますね☆
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

