≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



別館ですが、一応暫定オープンということでリンク繋いでみました。

marius memo
mariusさん(ドールの公式名称)に関する覚書ってことでmarius memo…なんて単純wwww

まだメイク途中なんで顔画像出てきませんが。
いや、ホントすみません…やっぱりカスタムし慣れているソフビヘッドの方に力を入れると、なかなかメイクが進まなくて…おまけにこの間つや消しの吹きつけに失敗したので、オープンアイの方はもう一度メイクしなおし(orz…)です。
今は気を取り直して通常ヘッドのメイク直し+眠り目ヘッドの開眼&下描きにとりかかっています。
近いうちに必ずメイク済みヘッド画像をupし…たいと思います(やれよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;)

こちらでのHNは便宜上yukitoってことになってますが、早い話が雪兎(ゆき【訓】うさぎ【訓】)→(ゆき【訓】と【音】)と読み方を変えただけですwww

顔画像が出るまで単なる互換性検証ブログと化してますが、もしよろしかったらご笑覧くださいませ…!

追記:「日本人は風呂ですね」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

