≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前日の大雨が嘘のような日曜日。

smd3
海岸。海のブルー~グリーンのグラデがとても綺麗でした。
smd5
ペリーロード…のぬこ。かわええ。
下田の開国資料館は残念ながら撮影禁止。
浮世絵の外国人提督がfkmt漫画に出てきそうだということばっかり考えてました。いや、ホントに見事な鼻と顎だったんですよ…。
smd4
下田の遊覧船(20分)。船内でかっぱえ○せんをカモメにえさとしてやれるイベントがついてきます。
smd6
来すぎ。
ヒッチコックの「鳥」みたい…カモメだけじゃなく大量の鳶まで来てました。鳶かっこいいと写真とりまくりwww。
smd7
動きが早いのでブレまくり&画像から飛び出しまくり…orz
これは珍しく全身きれいにブレなく撮れたので掲載ww

以上、グダグダ下田旅行記屋外編でした~。

追記:「デュナンさん、出家」「と、とりあえず…」記事への拍手、ありがとうございました!


【No title】
海だーーーー!!!(海を見ると心がざわめくダイバー気質wwww
綺麗ですねぇ♪この時期の伊豆は海中も綺麗なので
ダイビングにはもってこいなのですよぉ☆めっちゃ寒いですが;
ひなたぼっこしてるぬこたんにも萌えますっ・・・!!!
そして食欲にまみれた海鳥一同wwwwww
これ、遊覧船とかに乗るとおなじみの光景ですよねwwwww
昔フェリーに乗ったときもカモメやらトビやらが餌を求めて
ず~っとついてきてましたよwwwww
ホント、日曜はいいお天気でよかったですね!!!
自分も旅行に行きたくなりました~♪温泉行きたい温泉!!!
【あるとさま>】
コメントありがとうございます♪

海でーーーーす!!!(ダイブしないけど海スキーwww

海中の世界…いいですね!前日の大雨の中、ビッグウェーブを目当てにサーフィンしている人がいて、寒くないのか…!?と思っていたのですが、やっぱり寒いんですねwww
ぬこ美人でした…接写で撮ろうとしたら逃げられてプチショック…orz

食欲にまみれた海鳥、怖かったです…wwwwwww
さながら星に群がる男ども…っwww餌がなくなると潮が引くようにいなくなるっていうのがまた現金な感じでいいと思いますww

日曜は本当にいいお天気でよかったですね~vv時雨くんのお出かけ写真にも期待…☆
【初めまして★】
リンクから来ました★紺瑠璃~蒼表現も素敵★ド-ルの蒼い物思う瞳もステキ★蒼いギザ前髪もステキ★
かなりあちゃんの下がり目&二つくくりの金髪も可愛い★プラリネちゃんのク-ルな上がり目と横わけロンゲも素敵★midiちゃんの首交差の白い衣装も素敵★小さい口も可愛い★蒼く暗い海もステキ★爽やかな青空も素敵★ねそべりワンちゃんも可愛い★カモメに餌の紅線入り船も素敵★ヒッチ~鳥に比喩も素敵★大小の鳥合わせ画像もステキ★また素敵なド-ル画像や風景画もupして下さい★ 楽しかったです~
【煌 涼香さま>】
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!!

リンクからいらっしゃったのですかvこの度はご訪問いただきありがとうございました♪

いろんな記事をご覧いただき、本当にありがとうございますvvこんなにたくさんの素敵なコメントをいただき、本当に嬉しく思いますvv作品への温かいコメントも、今後の制作の励みになります♪
まだまだ素人ゆえ未熟なところが多々ありますが、今後もドールをはじめ、気に入ったものなどをつらつらとupしていきますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

