≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



gateau chocolat:ガトーショコラ。バレンタインにちなんで。

カスタムヘッド30人目にして初めての横文字さんですwww
ガトーショコラ=チョコレート菓子。
チョコレートって、ダーク系のビターな味もあり、ミルク系の優しい味もありと、本当に種類が多いですよね~。
彼女も大人びているような、少女のような、そんな多面的な面を出せていると良いなと思いながらカスタムしてみました。オクには別の画像を使ってます。というか、初めて2枚の画像を加工して1枚にしてみました…なので、前回までと比べてアップ度が低めですね(^^;)。
a30-1
a30-2
a30-3
a30-4
a30-5

上から見るとちょっと小悪魔風、アオリで見るとあどけない感じですかね…個人的にAヘッドはバランスが取りにくくて鬼門です(^^;)。

久々の出品なので非っ常に緊張しますが(そしてあの新タイプの出品ページに慣れられるか心配…)、無事お嫁入り先が見つかれば幸いです。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

【No title】
ショコラたん完成おめでとうございます!!!
いやぁ、清純派ですなぁ♪
学生服(のように見える)を着ているだけに
甘さとほろ苦さ漂う青春のかほりが致します・・・!!!
大事にしてくれる方のもとへお嫁入り出来るといいですね☆
【あるとさま>】
コメントありがとうございますvv

ご名答!彼女が着ているのはまさに学生服でございますwww
momokoの「ソッコー下校」という子のOFで、セーターのだぼだぼした感じがすごく好きなんですよ~ww
甘さとほろ苦さ漂う青春のかほり、してますか…www?うちは女子校だったもので、あんまり青春のかほり(恋愛的な意味で)しませんでしたねぇ…www
【はじめまして^^】
はじめまして、ドールサーチャーから通わせていただいております、佐藤晶と申しますf^^

私もボークスのAヘッドをよくカスタムしたものですが、雪兎さんのアイペイントは理想で、いつもすごいなあと思い、感激を頂いております^^

こちらのガトーショコラさん、特にツボでしたv素敵すぎます!とても好みです><v
他のドールさんたちもかわいくて、綺麗で・・・v

そして雪兎さんのおかげで前髪の切り方がわかった次第でもあり、勝手ながら感謝しております^^

これからもカスタム記事楽しみにさせていただきます♪
【佐藤晶さま>】
コメントありがとうございます!

ドールサーチャーからのお客様ですか、はじめまして(^^)
佐藤晶さまのサイトは存じ上げていなかったので早速遊びに行かせていただきました!
ファンタジー系設定のオリジナルドールさんたちがたくさんいらっしゃるんですね♪
きりりとした視線がかっこいいですv

私はアニメ系だとついついほわ~んとした表情の子をカスタムしがちなのですが、凛としたツリ目がちの子もいいなと思いました。
アイペイントのドールは同じ素材を使っているのに、人によって全く違う表情になるのが面白いですよねw

ガトーショコラへのコメントもありがとうございます!
最近こういう大人びたAヘッドカスタムは少なかったので、機会があればまた挑戦してみようと思いますv
カスタム記事もなかなか機会がなく記事数が増えませんが、また何かプチカスタムをしましたら随時upしていこうと思います。
今後もなるべくこまめに更新していこうと思いますので、ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【佐藤晶さま>】
コメントありがとうございますv

私もキリリとした子は大好きです。なのにツリ目の子が少ないのは、単に自分が納得できるツリ目がまだ書けないからだからだったり…ww

キツすぎず、でも意思は強そうなキリリとしたツリ目ちゃんを描いてみたいとは常々思っているのですが…w
【なるほどーです】
お返事をまた頂けたのでこちらも復活でf^^

雪兎さんの納得のいくこだわりのツリ目さん、拝見できる日を楽しみにさせていただきます^^

さっそくまた影響されて新しいドール作ってしまいましたが、伏し目は面積が狭くて難しいですね^^;

あと、セーラームーン出せばいいよには賛成ですね。あれはいろんなニーズに答えられると思います^^b(私は火星土星あたりが好きですv)
【佐藤晶さま>】
コメントありがとうございます!

ツリ目さんはいまだに難しいですw寡作なのでいつになったら理想のツリ目さんができるかは謎ですが、いつかは完成できるといいなと思います。

そしてここにもセーラームーン賛同者の方がwwあれはいろんなパターンの美少女がいっぱいという、今思えば萌え漫画のはしりでもあったような気がします。
管理人も土星好きです。あとは天王星、海王星、冥王星あたりでしょうか…昔からミステリアス系の大人っぽい美少女・美女が好きだったということですねw
昔から歪みない管理人の好みwww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

