≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



praline:プラリネ。バレンタインにちなんで。

バレンタイン企画のスイーツっ子、今度はオビツ01さんです。
h32-1
h32-2
h32-3
332-t
髪色も瞳もやや淡めのブラウンだったので、プラリネのイメージが浮かびました。
アニメ系の子と同時にカスタムしていたせいか、なんとなくいつもよりアニメ寄りの顔になった気が…www

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

追記:「男子ヘッド予定…?」「midiさんその2もカスタム中♪」記事への拍手、ありがとうございました!

【No title】
おお!!!なんだか学園モノに出てきそうな
お嬢様キャラって感じがしますね!!!
でもミニスカにしたらギャル子ちゃんにもなれそう!!!
服装次第で清楚にもセクシーにもなりそうな
魅惑の小悪魔お嬢様でございますなぁ♪

かわゆい娘たちが続々出てきて
見ているこちらとしては非常に眼福ですが
どうぞあまり無理はなさらないでくださいね!!!
【あるとさま>】
コメントありがとうございます♪

いつも作品への温かいコメント本当に嬉しく思いますvv

本当は胸バーンな素体使おうとも思ったのですが、学生服姿も意外と似合っていたので、今回は女子高生風になりましたwww
オーナーさまの選ばれる衣装・素体でかなり雰囲気が変わる子になった気がします(笑)。

実は明日もう一人オクに出品しようと思ってますよwww
趣味の一環ですし、何よりこうして作品に対するコメントなどいただけるのが一番の励みになっているので、無理は全然してませんよ~♪

あるとさまも体調が回復したとはいえ無理は禁物ですよv
時雨くんとのドールライフもfkmtライフも健康第一ですwww
【No title】
12インチアクションフィギュアにも合いそうな、リアル系とアニメ系の中間的アイペイントですが、制服とも相俟って、「学園のマドンナ」という印象がします。
癒される~(^ ^ )
【No title】
優しい感じのかわいい子ですね!いつもたのしみにしてます~
うちは気が強そうな子になっちゃうんですよね。同じヘッドなのに不思議です。

さて....兄貴、到着したので、スッピンですがちょっとアップしてみました。いやはやでっかいです。少々戸惑いつつもテンションMAXですw
【ラクスの使い。さま>】
コメントありがとうございます☆

拙宅の女子にはもったいないような素敵なコメント、本当にありがとうございます!

バレンタイン企画ことスイーツっ子は、優しげな顔立ちになるようにと思いながらカスタムしていたので、癒されるとおっしゃっていただけると本当に嬉しいです。いつも温かいコメントに励まされていますvv
【コンタさま>】
コメントありがとうございます!

こちらこそ、精力的なコンタさまのヘッドカスタム&お針子活動いつも楽しみにしてます☆
私も意識しないで描くとたいてい気の強そうな顔になりますよwwww
今回の彼女はかなり意識して優しげな顔立ちになるようにカスタムしましたww
カスタムヘッドは製作者の癖がモロに出るので、同じヘッドでも本当に印象が違いますよね~。
神カスタマー様の作品レベルになると、「本当に原料同じなのか…?」と疑ってしまいますwww

兄貴、早速コンタさまのブログで拝見してきました!スッピンでも美形ですね~vvこちらもつられてテンション上がってしまいました!Akandoさんのメイク顔お披露目も楽しみにしてますね!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

