≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近アニメ系のカスタムっ子が多かったので、オビツ01や剛などのリアル寄りヘッドのカスタムもしようと思います。

現時点ではホワイト髪のオビツ01さんとクラシックゴールド髪の剛03さん、ブルー髪の剛03さんが下書き中です。ただでさえヘタレカスタマーなのに、さらにペイントのコツを忘れています…(^^;)
それにしても剛03はサイドパートだけでなく、センターパートのヘッドまで汎用性のある髪色がなくなってきました…私はよく行くSRが4箇所あるのですが、どこに行ってもブルー・ダークレッドだけが在庫ありで、ブラック、ゴールドなんかの髪色はほとんど見かけません。たまにあっても肌色がガイカラーだったり…orz
SDもいいけど、企業なんだから自分トコの商品はちゃんと在庫揃えておいてくださいよ…材料の段階で限定状態は勘弁してほしいものです(泣)。

話は変わりまして、本日から楽天のセキグチダイレクトショップにてユノラの予約が開始されましたが、早速狼アズをカートにブッコンで参りましたwwww
unoa-3
あちこちでOFがダサいだのアイペが変わらなくてつまらんと言っていたせい(う、うちだけじゃないですよ!wwww)か、今回はアズ・フロゥ双方髪色とアイペが変わりました!特にアズは銀髪にダークブラウンが部分植毛されているという凝ったつくりです。
フロゥも可愛いんだけど、編み上げデザインなら、ブーツは合皮の方が良かったなぁ…お値段のわりには樹脂製で安っぽい感じがしてしまうのです…。
wolfaz-1wolfaz-2
【楽天市場】ユノアクルスライト アズライト 狼Ver.
今回はアズの方が好みだったので彼だけ予約。
ジーンズもリラックスVer.時のダボダボジーンズに比べるとだいぶ良くなったと思います(^^)。

…実は届いたらカスタムする気満々なんですが、これはデフォルトで持っていてもいいかもなぁ…2体買っちゃいt(ry。

追記:「偶然2連発」記事への拍手、ありがとうございました!

【No title】
すいません、
今日ずっと雪兎さんのブログでウロウロしてまして。。(;^_^A アセアセ・・・

というのは、なぜか(魔がさしたんだよ)アズライトがいきなり
すごく、ものすごく気になって
いろいろ調べてます
というか。。。。。。。。。。もうぽちってしまいました orz
我が家ハツの男性ドールになります (^w^) ぶぶぶ・・・
うちに来たら間違いなくハーレム状態になります♪

しかし、狼アズぽちったのはいいけど
なぜかブラックサンタもほしくなりました orz
。。。。。。。。。。。

でも、
雪兎さんとおなじドールを持つことだけで嬉しくなるというのは間違いないです~
(^^;ゞ
【瓊さま>】
コメントありがとうございます☆

いえいえ、いらしてくださるなら何時間でも大歓迎でございますwwww

うちのアズはたいていカスタムの犠牲者になるので、まともなアズがいなくてすみません…でも商品写真を載せたのは正解でしたwwポチってしまいましたか(^w^)!
瓊さまのところはかわいいmomokoさんがいっぱいなので、アズも幸せですねvvブラックサンタアズは商品写真が全く出なくて買い逃した人が多かったので(私も買い逃しました…orz)いまだに人気で、たまにオクに出てもえらい金額になってます(T-T)。

アズは値段がちょっとアレ(笑)ですけど、本体のできは本当にいいですよ~v
私も瓊さまと同じドールを持てて嬉しくなっちゃいます!
男ドールは女の子とはまた違った楽しみがあっていいですので、アズが来たらぜひぜひ色々遊んでみてください☆
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

