≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近カウンターの具合がおかしいです…wwww一応回ってはいるのでしばらくは様子見ですが、このまま不調だったらカウンタを別のものに変えようかな…。

さて、剛03の青髪さんの方がだいぶ形が見えてきたので仮アップです。
h34-t
サイドパートですが植毛がかなり密だったので、前髪を多めに下ろしてみました。
まだ輪郭、瞳の彩色ともに塗り重ね中の段階なので最終仕様は若干変わると思います。下睫毛も描いていない状態なのでもう一息頑張らなければ!

最近男子をカスタムしていなかったので、今回は初心に戻ってわりとスタンダードな顔立ちにしてみました(^^*)。
来週明けくらいには出品できるように頑張りますね☆

あ、別館の「marius memo」の方も、更新・拍手返信等滞っていてすみません><。メイクはまだ眉毛しか描いてません…(ダメ人間)。
またミリタリー系のシューズをいくつか購入したので、今日~明日あたりで更新しますね!

追記:「男子作ってますv」記事への拍手、ありがとうございました!

【No title】
うおお!!!テライケメン!!!
ダークブルーの髪色にキリっとした目もとがスタイリッシュです!!!
でも優しげな雰囲気もあるので、ツン系にも気さくなお兄さん系にも
なれそうですね~♪

カウンタ、うちのブログ(両方とも)も一時期変でした・・・
多分fc2全体のカウンタがアウツだったんじゃ・・・?
【あるとさま>】
コメントありがとうございます☆

ブルーの髪って何色をあわせたらいいかわからなくて、結局同系色にしてしまうダメな人間ですwwww
上から見るとキリッとしてますが、正面だとわりと普通の顔してますwwwドールは角度で表情が変わって見えるのが面白いですよねvv

あるとさまのところもカウンタおかしかったんですか!
他のFC2ブロガーの方のところでもカウンタが動かないというトラブルがあったようなので、もうこれは全体的にアウツだったのかもしれませんねぇ…。
拙宅はとりあえず少し回復してようなので、ひとまずは変えなくてもすみそうです♪
【No title】
早速男性ヘッドですね!キリッとしててカッコいいです~
ショートカットって難しいので、うちは割とロンゲになってしまうけどカットがうまいです。

今回のアズフロ、靴を履かせてもらえてよったねとおかぁちゃんは涙しましたw
狼欲しいなぁとうずうずしてますが、今年はすでに散財をしているので悩んでます。

カウンターうちも変でした。皆なのねと逆にここ見て安心しましたよ。
兄貴、まだ名無しですがお披露目しました。良かったら見てね~
【コンタさま>】
コメントありがとうございます♪

久々に男性ヘッドいってみました!温かいコメントにも感謝ですvv
うちの剛はロングにするとごつい女子のようになってしまうので(笑)全員かなり短めにヘアカットしてしまいます…ロングでもちゃんとお兄さんなペイントができる人って憧れですww

アズフロ、確かに靴履いたのはお嬢様&執事以来ですねwwwwwww
狼さん、デフォルトのアズとしては今までので一番好みでしたvv
コンタさま、今年に入ってからそんなに大散財しましたっけ…?関羽さんもスルーされていたし…あ、Akando兄さん関連ですかwww?

カウンター、コンタさまのところも変だったのですか!もう皆そうだったんですねww拙宅だけじゃなかったと知って安心しましたwww

兄貴、早速拝見いたしました!かっこいい…(うっとり)。黒髪のイメージが強かったのですが、どんな色のウィッグでも似合うんですね!
ファレホ、この間カスタム中に少し使ったのですが、キャストにも使えるのですか!つや消しスプレーもありますかね…、マリユス兄さんのメイクをしてあげたいものの、スプレーの臭いが好きじゃないのでなかなか次に進めずにいます(^^;)
【No title】
また来ましたw
兄貴、実はつや消し使って無いんです。Mrカラーのはラッカー系だから解けちゃうしと。
吹いてなくても特に問題ないような...ペイントの保護目的と、テカリ防止で吹いてるんだと思います。ヘッドもボディもテカってないので良いやと....

Airのつや消しをエアブラシで吹くんじゃ無いでしょうか。もし、エアブラシを買う時は、ダブルアクションの方が良いです。
ケチって買い直して高くついたので、最初に良いものを買う方が良いかも。カップは上の奴です。
彼のボディ塗装も出来ますよ♪
私もラッカーはダメで重武装してたので、すっごく楽になりそうです。もうマスクひつ無いかもっ!

散財は...新モデルとベロニクとMIKAZUKIと兄貴用です。二ヶ月で両手が塞がるなんて...計算はしない事にっ!

【コンタさま>】
コメントありがとうございますvv

え、兄貴つや消し使って無いんですか!!兄貴を暫定メイクしたときはリキテ+Mrカラーつや消しだったので、ファレホ+Mrカラーでも大丈夫かな~と思っていたのですが。
私の扱いは結構荒いので、やっぱりつや消し必要な気がします(笑)。

エアブラシは今ちょっと購入悩んでます…ww
1/6ヘッドにしても兄貴にしても顔が小さいので、エアブラシ使えるのか(特に技術的な意味で…)疑問なのです…でもエアブラシ使うとすごく繊細なグラデができて綺麗なのですよね~。
ダブルアクションの方が良いのですか!まだ使い方も良くわかっていない状況のど素人なので、すごく参考になりますvv
ラッカーは臭いがきついですよね~。Mrカラーでカスタムヘッド製作できる方を心底尊敬します…(^^;)

おおおお、改めて挙げると結構新人さん増えてますねwwww拙宅でも狼アズとCG入れ目タイプがやってくるので、2月3月は節制しないとwwwwww
ドール者にとってお人形は別腹なのです!!計算すると怖いので私もしませんよっwww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

