≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出品中のオビツ01さんと同時並行でカスタムしていたダークブラウン髪のアゾン05ちゃん、ようやく完成に近づいてきたので仮お披露目~。

azon05-t
顔が平面的なせいか撮影が難しいなww
最近はいかに瞳に意志を込めるかという事に気をつけて描いていたのですが、彼女の場合はぽやんとした雰囲気を壊したくなかったので、ハイライトの表現などをいつもと少し変えています(^^*)。

アゾン05ヘッドはすごく好きなのですが、前にカスタムしたのはちょうど1年前に一度きり…HAHAHAHAHA…(乾笑)。
私がアゾン05カスタムすると、やっぱりぽやん顔になりますwww今回ふと思い立って以前お譲りいただいたブライスちゃんのお着物を着せてみたところ、意外にもぴったり!公式ではブライスのボディが21cm、ぴゅあにーもボディが25cmだったので、丈が短くなるかな~と思っていただけに、これは嬉しいvv

もう少し瞳のバランスを調整したら、撮影に取り掛かろうと思いますv

追記:「動くぴゅあにーも!」記事への拍手、ありがとうございました!

【No title】
なんと可愛らしい・・・☆日本むかし話に出てくるお姫様のようです・・・!!
(個人的に「鉢かづき姫」が頭に浮かびました)
フリフリのお洋服も可愛いけど、和服も上品でいいですね~♪
【あるとさま>】
コメントありがとうございます♪

日本むかし話…懐かしいわ~vv
鉢かづき姫と聞いて思わず台所に丁度いい大きさの鉢かお椀がないか探しに行ってしまいましたwww結果は…見あたらなかった、残念orz。
この頭だと日本酒用のおちょことかのサイズがぴったりかしら…ちょっともう一回探してみますわwwいつもイメージがより膨らむ素敵コメントありがとうございます☆

実は拙宅にはあんまりフリフリのお洋服は無いんですよ~リアルクローズとか和服ばっかりでwww
今回の子はダーク系の髪+紫瞳なので、意外とゴスロリっぽい格好も似合うかもしれませんね♪
【初めましてー♪】
ほんっと、可愛いらしーーーv-238
いいなー(●´^`)私も、今アゾンドールを狙って
るんです~♪注文してるんですけど、まだ、
在庫確認中で、届かないんですーーー・・・泣
早く欲しいですーv-238
瞳の色が綺麗ですねー☆
【*;+.。黒木薔薇;:*+.。さま>】
コメントありがとうございます!

今人気のあるアゾンドールといえば、えっくすきゅーとのツインテールせらか微笑みみうあたりでしょうかw

最近のアゾンの製品は本当に次から次へとかわいい子が登場するので、人形者としては嬉しい反面、お財布事情が怖いですねww
無事に*;+.。黒木薔薇;:*+.。さまのところにもお目当ての子が到着するといいですね(^^)!
【こんにちはー♪】
[色:FF3399]色付きの文字[/色こんにちは♪
ついに、お目当てのアゾンドールちゃんが、
届きましたーv-25wwww
嬉しいです!!!!v-238
そして、毎日が楽しいですv-274
そうなんですねー;;;ほんとに、次から次へと
可愛い子が登場するんですよーv-356
お財布事情がホントに怖いですv-388
えっくすきゅーと☆の21cmの「二ナ」ちゃんが
またまた、可愛いんですよーi-80
でも、なんだか、ミウちゃんに申し訳ないというか・・
浮気っぽい気が・・・・i-202
どちらも、可愛くて困っちゃいます;;;
私も、ブログやってるので、良かったら
見に来てくださいー♪!!!i-189
ミウちゃんの写真貼ってるのでi-179
よろしければ、ブロ友になってくださいi-265うーん・・・二ナちゃんも欲しい!!!i-238雪兎様は、このドール一体だけの
お持ちですか?
【*;+.。黒木薔薇;:*+.。さま>】
お返事がすっかり遅くなってしまいすみませんでした。

ブログにも遊びに行かせていただきました。
*;+.。黒木薔薇;:*+.。さまのお目当てドールはシークレットワンダーランドのみうちゃんでしたか!
みうちゃんはすごくかわいいですよね!なんかこうお嬢様って感じで非常に癒されます…v

最近発売された笑顔みう(7th.)も、彼女のふんわり優しげな雰囲気とマッチしていますよね。
ニナもかわいいです、ドールに関しては本当に浮気ばかりで困ってしまいますwww

こちらのドールは管理人が趣味でペイントしオークションで出品したものです。
今は新しいオーナーさまのもとで可愛がられていると思います(^^)

うちは1/6・キャスト・DDとかなりの大所帯ですよwwwwさすがに保管場所には限界があるのでボディ共用とかでごまかしていますが(笑)、えっくすきゅーとはリアンとせらがいます。
もしよかったらほかのドール写真もご覧くださいませ♪まだまだ至らないところばかりのブログですが、楽しんでいただければ幸いですv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

