≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



円安が続きそろそろ韓国ドールへのダイブも厳しくなってきた昨今ですが、そんな中でも心乱す素敵韓国ドールは出るもんです…というわけで個人的に気になった韓国メーカーさん。

その一。
スペースの関係上大きいドールをお迎えできない管理人、実は以前から気になっていた韓国ドールメーカーがありました。その名はSOOM。
このメーカーは去年1年間かけて、12星座をテーマにしたMD(マンスリードール)を月一の限定(受注制)で出してました。
好みの顔立ちのドールや素敵な人外パーツ(星座別に角とか妖精耳とかしっぽとか色々あったんです…)のドールもいっぱいいたのですが、いかんせん70cm~80cmという特大サイズ、うちには入らんと涙を呑んであきらめてきました…。

が。

SOOMJAPAN商品詳細ページ
ちょ、小さいサイズが出てるじゃないかーーー!
2009soommd1
ぎゃー、かわええええーー!
ちっさくても大人びていて頬の輪郭がスッとしていてオープンマウスっぽくて人外と、管理人の好みドストライク…やばいよ、やってくれるじゃないかSOOM…まだチラ見せですが、早く詳細が見たい!これは可愛すぎる!
これ、12星座分全部やっちゃうんでしょうか…ユニコーン角のHeliotさんとか透明妖精耳のTopazさんとか、グレイ肌の子とか、期待で胸が膨らみます♪

その二
いつも仕事が速いMINORU WORLDさん(韓国の会社なのに、入金確認から3日で届く…ホントは日本にあるんじゃなかろーか)からBFホワイトスペシャルイベント。普段は限定で出ることの多いホワイト肌が受注で制限なしで頼めちゃいます♪
何気なくラインナップ見てたら…。
hsej
hsey
スタメン落ちしたジェロムと廃盤ヨコがいる!!
ヨコはもういるからいいけど、ジェロム…惹かれるなぁ。
このイベントはウェブ応募で3月1日0:00~24:00までに申し込みと期間が短いですが、もう手に入らないドールが受注できるチャンスなので、狙っているドールがあった方はダイブしちゃえばいいと思いますwww

最近の韓国ドールは皆可愛くて、もうどこにこの少ない貯金を割いたらいいのかわからない(笑)!

追記:「超展開すぐる…www」「カスタムヘッド36「ほたる」」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。

※相互リンクさせていただいている在人(あると)様のブログサイト「時雨のゐる風景」が「夢色かれいどすこおぷ。」に名前を変えたのに伴い、リンクページのブログ名も変更しました。かっこかわいいオビツ55少年の時雨くんと、萌えっ子オカメインコの要ちゃんがいますよ♪

▼続きを読む▼

【No title】
SOOMのちっちゃい子、気になるよね~~^^
早く詳細を知りたい~~
このところ毎晩MINORUさんところを眺めてるこぐまです。。。
【あらいこぐまさま>】

コメントありがとうございます☆

いつもケロ太くんの服の行方にドキドキしてますよ~www

SOOMのちっちゃい子、気になりますよね~!二人とも大きいMDの面影がばっちり残っていてなおかつ可愛いなんて反則ですww早く詳細が出るといいですね!!

MINORUさんのイベントは、廃盤キャラも受注OKというのがすごく気になってます…イベントまで2日しかありませんが、じっくり考えることにしましょう…。こぐまさまは愛をお迎えされたんですよね(^^*)PFも欲しくな~れ欲しくな~れ…wwww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

