≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


密林から入れ目CG届きました!
さぁー、辛口レポ、始まるよ~wwwww!!

cgd-1

※辛口注意!
裸首なし素体、首だけ画像など人によってはえぐい画像満載ですので、苦手な方は避けてください。

追記:「またぞろ今後のカスタム予定」「カスタムヘッド36「ほたる」」「韓国ドールの誘惑が…」記事への拍手、ありがとうございました!この記事は続きが長すぎるので、「韓国ドールの誘惑が…」記事拍手コメントへのお返事は次の記事に回します、すみません。



▼続きを読む▼

【No title】
うーむ惜しいっ!!前回のCG-13は「日本人女性をトレースした」アイペイントであることから人気も高く、それなりに触手を伸ばせそうな逸品でしたが、今回のドールアイヘッドのCGは、残念ながら、また「眼の据わった顔」に逆戻りしてしまったような気がしてなりません。素体そのものは相変わらず上出来なんですけどね・・・(実際、欲しい素体です)。
ヘッドが植毛であることも、ドールアイの交換・修整を「認めない」かのようで、ある意味問題だったかと思います。ドールアイをいつでも修整できるように、スキンヘッド+ヘアウィッグ、という体裁にならなかったものでしょうか(涙)

蛇足ですが、わたくしがオビツ60に寝返った理由はそのためだったりします(ぉ
【ラクスの使い。さま>】
コメントありがとうございます!

素体や素手パーツ、衣装などに関しては、文句は全くないのですが、やっぱりどうしてもCGのネックは顔になってしまいますね~wwまあ今回は初めからパーツ目的だったので、個人的には悪くないお買い物だったと思います。

サンプルの時点ではアクリルアイのような素材を使っていたので外してカスタムできないかと思っていたのですが、実際には描き目がされたプラスチックのような素材で、あまり光が入りません。それが余計に目のすわった感じにさせてしまうのかも…。

あの感じはドールアイの交換・修正などは全く考えていなさそうです…ドールアイの意味がないですねwwwスキンヘッド+ヘアウィッグのCGは本当に出して欲しいです!

ドールアイ仕様のドールはアイ交換で気軽に雰囲気を変えることができるのが何よりの楽しみですものね♪今パラボックスでアレスヘッド(入れ目or描き目でウィッグ交換タイプ)を頼んでいるのですが、これがCGにも使えないか気になっています。ヘッドが到着したら早速やってみようと思いますv
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。