≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



小春:小春日和から。寒さ厳しい中、ひとときの優しいぬくもり。

37h-1
37h-2
37h-3
37h-4

今日は関東は晴れてるのにものすごく寒かったですね…!こんなときには温かそうな子がカスタムしたくなります。寒さ厳しい中、小春日和ともいえる日はすごく暖かくてほっこりした気になります。彼女もそんな温かく「ほっこり」な雰囲気の子になっていると良いのですが…(*ノノ)。

余談ですが、この服は「SHUFFLE!」というエロゲギャルゲーの制服だそうです。ドール趣味を始めたばかりの頃、可愛かったので元ネタも知らないままついつい購入。
が、当時はリアル系ヘッドばかり描いていたため使う機会がなく、長らくお蔵入りとなってました(笑)。リアル系の子に着せるとコスプレっぽくなります。それはそれでいいですがww
今回この制服が似合う色合いの子がカスタムできてよかったです(^^*)

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女を気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

追記:「次回はAヘッドです」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【】
小春ちゃんテラカワユス!!
今日は関東でも雪が積もるとか言われる寒さですが
優しい木漏れ日のようなお顔に心がホッとしました♪
ふんわり柔らかなお顔だちですが、お洋服によってはクールめにも天使系にもドジっ娘風にも変身できちゃいそうですね!!
眼鏡をかけても似合いそう…☆
【あるとさま>】
コメントありがとうございます♪

今日から明日にかけ関東南部で大雪のおそれとか、3月とは思えない天気ですよねwww
小春へのコメントもありがとうございます。
なんとなく金髪が陽光のように見えたのがきっかけで、寒い中少しでも温かく感じて欲しいとつけた名前でしたが、実際にホッとするとコメントいただけるととても嬉しいですvv

淡い金髪に茶色の瞳と、色合いにも癖がないので、意外とどんな格好でも似合いそうですね。眼鏡かけたら完全にドジッ子系妹キャラになりそうですが…www
服装も選ばないと思うので、オーナー様の方でいろんな設定を楽しんでいただければと思いますよ~♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

