≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アゾン05、ボークスAとしばらくアニメ顔が続いていましたが、今度は久々にオビツ01さんです。
黒髪青瞳のちょっと猫っぽいお姉さんを目指してみたいのですがどうでしょうか…。

38h-t
38h-t2

ただいまペイントを微調整中ですが、近日中に出品する予定です(^^*)。
彼女も素敵なオーナー様とのご縁がありますように…vv

追記:「オビツさんスランプ」記事への拍手、ありがとうございました!

【No title】
So cool!!!!
衣装も相まって懐かしの漫画「キャッツ・アイ」を彷彿とさせますね!!
クールビューティという言葉がピッタリです♪
艶やかな黒髪ロングがまた美しさを引き立てる・・・(´∀`*)
あ、アジア映画に出てくるヒロイン(チャン・ツィイーとか)みたいな服装も似合いそうですね!!!
(ドール衣装にそういうのがあるのかはわかりませんが;)
【あるとさま>】
太字フォントを使っての熱いコメントありがとうございます!!

キャッツ・アイ…いいですね…北条先生の描くオナゴは健康的なセクシーさがあって、すごく憧れです…(´∀`*)

チャン・ツィイーはカッコイイですよね!古代中国服とかも良いなぁ…。
古代王朝風の中国服はSDだと扱っているディーラーさんが結構いらっしゃるのですが、1/6ではあまり見かけませんね…。今度チャイナドレス落札しようかしら…ww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

