≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



プロフィール欄に付け足したとおりなんですが(笑)、ボークスの町田SR内にあるレンタルケースに申し込みしました。まだ何も用意してないので綺麗ですwww
今週末くらいに何か出品できるよう頑張っていますw正式に出品完了したら、改めてケースナンバー等告知しますので、お近くに住んでいらっしゃる方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪

さて、今日はタイトルの通り、midiヘッドを削っています。midiヘッドはにっこり笑顔のモールドが入っていて可愛いんですが、たまには違う顔も描きたいな~ということで、唇の笑顔モールドを全部削ってしまいました。予想以上にモールドが深かったため(上唇がかなりでっぱってるんです…私はくちばしと呼んでいました。笑)、結構時間がかかってしまいました…。
唇を落とすと頬のガクッとしたでっぱりがより目だってしまう気がしたため、頬もバランスが崩れない程度に削りを入れて、角度を少し落としてみました。

削りを入れたmidiヘッドに下書きしたものです。
kezurimidi
まだ輪郭がぼやっとしているので、見難くてすみません><。
でも、いつものmidiさんとはちょっと違った表情になっているのがおわかりいただけるかと。
口のモールドが無い分、より自由に表情付けができます(^^*)
にっこり顔がmidiの魅力ですが、ぽやんもいいですねvv

金髪さんはSRレンタルケース、ホワイト髪さんはオクでぞれぞれオーナー様を探そうと思ってます。レンケを借りたはいいものの、本当に何もないので、頑張らないと~。
あ、活動のメインはあくまでオクになります。やっぱり慣れてますしwwwレンケにはカスタムヘッドをいくつかと、未使用の小物・武器類など細々したものを扱っていこうかなと考えてます。

【No title】
なぬーーー!!町田ですとーーーー!!!それは行かなくては!!!
ぽんわりmidiタン楽しみにしてますね~♪
完成後、雪兎さんのケース前でかぶりつきでガン見している客がいたら
間違いなく自分ですwwwwwwww
【あるとさま>】
熱いコメントありがとうございます!!

町田でございますよ~ww。あそこが私にとって一番近いSRですwww

ちなみにボークス町田SRは旧東急ハンズビル(地元民ならわかる表現ww)の8Fなので、ちょっと駅からは遠いですが、見に来てくださるととっても嬉しいですvvv
ぽんわりmidiタン、レンケに出す予定の子は今日仕上げました(^^*)。
出品前日にブログでナンバー含め告知するので、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

