≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「カスタムヘッド39「つるばみ」」へのウォッチリスト登録・ご入札誠にありがとうございます!どうぞ終了までよろしくお願いいたします。

狼アズが来たとき、今までとやけに印象が違って見えるのは瞳の色のせいかと思っていましたが、原因は他にもあった模様。

執事アズ(植毛のため坊主です…)と顔の比較してみました。服は色移り防止のため、とりあえず脱がせてあります。植毛痕が残ったままの坊主頭とか出てきますので、苦手な方はご注意ください。

azuhikaku1
向かって左が狼アズ、右の坊主になっているのが2nd.の執事アズです。執事アズは1stアズと全く同じアイプリだったと思います。
髪やらなんやらを除いても、狼の方がキリリと大人っぽく見えます。執事アズは可愛らしくて優しげな感じ。
ここからは色味を見せるため少し明るさを落として撮影。
azuhikaku2
狼アズアップ。眉や二重のラインはグレーがかった茶色、唇は淡いベージュで、眉下の茶系のシャドウが特徴的。頬や顎にはほとんど色が乗っていません。耳にも色はついていませんでした。

azuhikaku3
執事アズアップ。血色いいです(笑)。眉や二重のラインは明るい茶色。
狼アズと違い、眉の下にはシャドウが乗っておらず、その代わりに頬、顎、耳がかなりピンクがかっていて健康的です。唇もツヤツヤのコーラルピンクww

個人的には狼の方が好みですが、セキグチユノラはかなり色白で顔色が悪く感じることもあるので、それをカバーできているのは執事アズの方かも。

今回のアズライトは瞳色よりもシャドウの乗り方の印象でかなり大人っぽく感じるようです。市販ドールはアイペくらいしか変えられないかなと思っていましたが、こういうシャドウのつけかたでイメージを変える事もできるんですね!ちょっと新鮮な感じがします(^^*)。


追記:「レッドブラウン髪さん」「カスタムヘッド39「つるばみ」」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。




▼続きを読む▼

【こんにちは♪】
ブログへのコメント&狼アズさんの参考の為にこちらにお誘い下さいましてありがとうございました!<(_ _)>

お言葉に甘えてアズ狼君のレビューを拝見させて頂きましたが・・・・・やっぱりカッコイイですよね~!
植毛の固体差が結構激しい様ですが、夫々がやっぱり夫々の良い味を出していてカッコイイですよね♪
こうして従来メイクのアズ君と比較して下さると解り易くって助かります、ありがとうござます♪
うんうん、確かに健全なイメージの執事には健康的なピンク掛かったメイクが合いますし、クールな狼にはブラウンのシャドウが合いますよね♪

もう、狼さんのお迎えの気持ちはほぼ決まっているのですが、問題は頭巾ちゃんですw
やっぱりカップルでお迎えするかどうか・・・でも、早く決めないと売り切れちゃうので早く決めなくっちゃ!
【美羽子さま>】
コメントありがとうございます!

こちらこそ突然のコメント失礼致しました<(_ _)>。おまけに執事アズ君はかわいらしいのにハゲですみません(笑)。
これはこれで甲子園球児のようで可愛らしくはありますが…ww

狼さんはお迎えが決まりそうな雰囲気ですねv
狼アズは個体差が激しいですけど、やっぱり良いです…。今までのアズより大人っぽく、男の子らしい感じがしますよね。
赤頭巾ちゃんですが、軽いウェーブならお湯パーマでストレートにできそうな気がしますv そうすればお嬢様フロゥと双子ちゃんもできますよ(^^*)

今回はSHOPでもまだ在庫があるようなので、プーリップちゃんやブライスちゃんも含め、ゆっくり考えてもいいと思います♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

