≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Reindeer's arrowさまのところから「Angelica」さんがいらっしゃいました。
オクに可愛い子がいるなぁ~でもきっと競争率高いだろうな~とチラチラとチェックしていたのですが、幸いにも我が家に舞い降りてくれた天使さまですvv人さまのカスタムヘッドのお迎えは久しぶりになります。

ange-1
波打つ黄金色の髪と、赤い瞳が印象的なお嬢さんです。彼女のために奥に仕舞い込んでいたユノラのお嬢様服を引っ張り出してきました。めっちゃよく似合いますvv
ange-2
使っている色自体は決して濃いわけではないのに、とても存在感のあるお嬢さん。赤い瞳というと蠱惑的な印象になりやすいのですが、彼女はどこまでも無垢であどけない印象です。
まさに「Angelica=天使」という名前にふさわしい雰囲気ですねv
ange-3
どのアングルから撮ってもにこやかに微笑んでくれるので、ついついたくさん撮ってしまいましたwww
他の方のカスタムされたドールを間近で見たのは久々でしたが、自分のカスタムとは全くタイプが違うお嬢さんだけに、とても勉強になりました。カスタマーの師走さまは、まだカスタムを始めて間もないとのことですが、師走さまのカスタムされるドールは皆独特の雰囲気と透明感があってとても素敵なのです…でへへ
記事最初のブログ名から師走さまのブログ、Reindeer's arrowにリンクを貼らせていただきましたので、ご興味のある方はぜひに♪

師走さま、記事upの件ご快諾くださりありがとうございました!大切にいたしますね♪

追記:「久々の試験」記事への拍手、ありがとうございました!

【ありがとうございました^^】
こちらでは初めまして、師走と申します。

先日はありがとうございました!
いまだヘッド出品をガタガタ緊張しつつ出しているのですが
まさかカスタマー様にお迎えいただけるとは思ってもいなかったので
とても驚いたと同時に、すごくうれしかったです(*^^*)
更に、とっても可愛いお洋服を着せて写真まで撮っていただけるなんて幸せです~(アンジェリカと私が。 笑v)
カスタムについても嬉しいお言葉をいただけたり・・・!恐縮です。精進します^^

そしてもし、雪兎様がよろしければですが、当方のブログ記事からも
こちらへリンクをつなげさせていただいてもよろしいでしょうか?
喜び過ぎてぎゃあぎゃあ言ってるだけの感じになってしまうやもですが;

では、長々と失礼いたしました。
これからも、こそこそとお邪魔させていただきたいと思います^^
【師走さま>】
ご訪問&コメントありがとうございます☆

こちらこそ先日はありがとうございました!いまだヘッド出品をガタガタ緊張しつつ出しているのは当方も同じです(笑)。特に入札の無い間は無事にお嫁(婿)入り先が決まるか気になって、ついつい見に行ってしまうんですよね~www
きっと競争率高いに違いない!と思っていたので、まさか拙宅で彼女をお迎えできるとは思わずとても嬉しかったです。

ヤフオクでの写真がとても可愛らしかったので、ヘタレな私の腕で彼女の可愛さを引き出せるかとても心配だったのですが、師走様(とアンジェリカさん)に喜んでいただければ幸いですw

リンクの件、もちろんOKですvこちらこそこの度は素敵なカスタマーさまとご縁がいただけて、とても嬉しく思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^*)
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

