≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Angelicaさんに触発されて、クール系に傾いていたオビツ01さんで可愛い系を作りたい!と思い立ち、早速描いてみました…が。

ch-t

……私の場合どうやってもどこか気の強そうな顔になってしまうんだな~と思いましたwww
眉毛?眉毛が原因?このあたりにはどうしても個人的な好みが反映されてしまうようですw
いつもより幼く可愛い感じにはなっていると思うのですが、どうみてもAngelicaさん系の可愛さではありません(爆)。瞳が大きめってことしか共通点無いw

今回は久しぶりにヘアアイロン使って髪を内巻きにしてみました。
瞳は初期のころのバランスに近い感じで、ちょっと懐かしい感じもしますww
でもグラデがあまり上手くいかなかったので、もう一度ペイントしなおそうと思います。

※相互リンクさせていただいている「ado」さまのブログ名変更に伴い、リンク名を「和雅楽」さまに変更させていただきました!

追記:「可愛い系が描きたい病」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【No title】
え~可愛いと思いますよ!!!可愛い+上品って感じだと思います☆
深窓のお嬢様・・・なイメージが真っ先に浮かびました。
ふんわりしたドレスを着せればバッチリですよ♪
ただしチャイナとかライダースーツ等を着せると
ガラリとイメージ変わってクールなお嬢様になりそうな予感ですwww
【あるとさま>】
コメントありがとうございます!

わ~い、いつも優しいコメントありがとうございますvv
拙宅でカスタムした子は、なぜか皆一筋縄ではいかない…というか、どこかに気の強さが透けて見えますwwww
カスタマーの性格が表れてしまっているのでしょう……wwww
うち、実はチャイナとかライダースーツばっかりなんですよwwふんわりしたドレス探さないと…(笑)!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

