≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



狼アズを手持ちの服に着替えさせてみました。ボーイッシュなmomoko服が好きで結構集めているため、アズライトの衣装にもあまり困らないなぁwwアズライトは服難民になりやすい男性ドールの中ではかなり恵まれている方ですね(^^)。
似たような写真ばかり続きますが、よろしければどうぞ…。
そうそう、画像が増えてきたのでユノアクルス・ライトのカテゴリも作りました。過去のユノア関連記事もカテゴリに放り込んであります。薬売りさんとしげるに関してはデフォの面影が欠片も残っていないので、今までのままです。

azuk-1
使用したのは
・BECKTシャツ
・momoko「Lasy seventeen」スキニージーンズ
・アズライトデフォルトワークブーツ
・momoko「Everyday B-girl」リュック

スキニージーンズはmomoko用にばら売りを買ったのですが、アズにも着れるとは嬉しい誤算vv
着せる前にあらかじめ小さい足に変えておく必要がありますが、荒木ドールの脚線美にすごくよく似合いますv
でも膝を曲げたりするとあの「ひざパッカン」がモロにジーンズごしに見えてしまうし、スキニーだけあって相当ぱつぱつなので、立ち姿専用ですかね(笑)。
azuk-2
momokoのリュックはすごく出来が良くてなおかつカジュアルなデザインなので、男女どちらにもあわせられます。このクオリティを考えると、昔のmomokoは安かった…。
azuk-3
BECKTシャツはボークスSRのばら売りで450円(笑)。肩幅はぴったりですが少しゆったりめなので、写真では後ろを少しつまんでいます。最近はリーメントのお洋服やBECKTシャツと、安くて着まわしのきくOFが多くて、ドール者には嬉しいですよねwww

狼アズは本当に撮影していて楽しいですv今度はギター持たせたくなってきました…www

追記:「レンケ出品できました~」「次の出品は4月です」記事への拍手、ありがとうございました!

余談:4月から少し画像を大きくしてupしようと思い、試験的に画像の大きさと、テンプレ変えてみました。2年目目前にして初のテンプレ変更(笑)。
個人的には画像が記事からはみだして他の部分(リンク部分とかカレンダー部分)にかかっちゃうのがイヤなんですが、大きめ画像を載せられるテンプレって、ありそうでないですね…。FC2ブログユーザーで大きめ画像を載せられるオススメテンプレがあるよって方、教えていただければ嬉しいですv
とりあえず当面はこのテンプレでいこうと思います(^^)

【】
FC2ブロガーの写真乗せサイト・・・( ゚∀゚)呼んだかな?(違う)

私も画像を大きいのを乗せたくてFC2にしたんですが、左カラムのこの形が
ベストだと思いますよー!

前もすっきりしてよかったですが今回はカッコイイ系で素敵でっす^^

・画像を縦長に撮影する。
・横450×縦600ピクセルのギリギリで保存する。

と、大きく保存されるのでは・・。
↑うちのサイトがそうやってるだけなので
他のテンプレだと どうなるか未確認です\(^o^;)/

大きい画像どんどこ見たいっス><



【ぽこ~りさま>】
アドバイスコメントありがとうございます!!

呼んだというか、蝦で鯛釣っちゃった感じですよ~(^∀^*)。大きい画像載せブログの代表選手なぽこ~りさまからとはvvすごく嬉しいです。

縦の方は結構大きくできるんですが、横にすると結構飛び出ちゃうテンプレが多くて今色々検索中です。
横450×縦600ピクセル までOKですか!ありがとうございます、早速試してみようと思います。
拙宅の画像はフォトショも色調補正もしていないヘボ写真なので、あまり巨大にするとアラが悪目立ちですが(笑)、ぽこ~りさまのところみたいな素敵ブログ目指して頑張りますよ~v
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

