≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月末PC落ちしてどこに行ってたのかといいますと…。

bt-1
あいらぶたいわーん(Tシャツに注目♪)!ということで、チョロッと台湾(台北)に行っておりました。
ちなみに彼↑は空港にいたカキ(笑)。
空港内でも使用されている無料インターネットエリアサービスのアイコンがカキらしくて、空港内のあちこちに設置されていました。観光客に大人気。

台北は2年半ぶりですが、↑設置されていたり(前はなかった)、メトロの交通カードがトークンになっていたりと色々変わっておりました。

今回はいざ台湾で教科書とCD・DVD調達の旅!だったのですが、どさくさにまぎれてしっかり観光もしてるので、その話もまたおいおいとvv

とりあえず、次の記事はヘッドの出品情報にしたい…撮影頑張ります。

追記:「さらし首…」記事への拍手、ありがとうございました!




【】
いいな~台湾!!!自分も一昨年行きましたが
あそこは本当にいいところですね!!あの何となく雑然とした街並み、
舗装がガッタガタな歩道や市場街のこってりした空気感や
士林夜市の華やかさ・・・
今でも鮮明に覚えています。是非また行きたいところです・・・♪
砂糖の入ったジャスミンティーも忘れられませんwww

って超不審者が空港にwwwwwwやばい気になるwwwww
うわーん行きたくなってきましたーーーー!!!
【あるとさま>】
コメントありがとうございます!

いいところですよね~台湾v庶民的な場所が好きなので、おしゃれな街並みよりもそういう雑然とした裏通りに惹かれてしまう管理人です(笑)。
加糖タイプのお茶間違えて買っちゃうと、最初はびっくりしますよねww

空港の彼、やっぱり超不審者ですよねwwwwww当然のような顔(というかカキですが)して待合ゲートの椅子に座ってたりするんで、見慣れないとビクッとなりますwwwww前に行ったときはなかったのに、いつ出来たんだコイツラwww

私も行ったばかりなのにまた行きたいですよ~ww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

