≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



待ちに待った「HELLSING10巻」が出てきたので、町田のレンケ更新ついでに買ってきたどーー!!

hellsing-1
3ヶ月以上間が空いたり、連載しても数ページというランダムな本誌連載に泣かされましたが(笑)ついに本編最終巻が出ましたーーvv
自らの軍隊を吸血鬼化してイギリスに総攻撃をかけたナチの残党、少佐の率いる最後の大隊と、吸血鬼アーカードを従える王立国教騎士団、ヘルシングの最後の闘い。ちょうど連載期間中は中国だったので、もうラストが気になって気になってしょうがなかったのですが、いいエンディングでございました。

それにしてもなんで管理人はこうマジックでぐりぐり塗ったような濃ゆいコミックばっかり買ってしまうんだろう…。血まみれ銃器まみれなので万人受けしませんが、かっこいいオッサン好きの方は読んで損なしです。

さて、少年画報社のヤングキングコミックスといえば、カバーを外した表紙および裏表紙に全く別のイラストやコミックがあることで知られていますが…。
今回の裏表紙コミック、ちょっと管理人に電流走った。

hellsing-2
完結記念大コスプレ大会会場。

衝撃のアップ。
hellsing-3
平野耕太先生は最後にとんでもないネタを残してくれた気がします。素で吹いた。

追記:「あいらぶ…」「かけあし台湾観光~九份編~」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

