≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1月にお迎えしておきながらメイクが難航して、結局暫定お披露目が4月にずれこんでしまったマリユスさんです。

mariusmake-2
mariusmake-3
目に光が入っていない…orz
ヘッドホンはウィッグ浮き対策ですwwデフォウィッグ以外にもいいウィッグを探したいと思いますv

前回のメイク途中画像を見てくださった方全員から「はかなげ」系という評価をいただいたので(笑)、今回は少し眉の角度をつけて男子らしく見えるようにした…と言いたいところですが、正直管理人もどこがどう変わったのかよくわかりませんwwwww
もはや印象が薄いことがデフォになりつつある拙宅のマリユスさん…(哀)

キャストメイクは難しいですねぇ…他家のかっこいいマリユスさんを拝見するたびに、どうしてあんなにかっこよくできるだろうと感嘆のため息をついてしまいますww

ヘタレメイクで申し訳ない感じがしますが、拙宅のマリユスさんはしばらくのところこれで行こうと思います。似たような写真使ってますが(^^;)別館も久々に更新しました~。

追記:「かけあし台湾観光~おもろい物編~」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

【】
おおお!!!メイクおめでとうございます!!!!
かなりのイケメンじゃないですか!!!!モデルさんみたいですよ!!!!!
はかなげなのはきっと色白お兄さんだからですってwwwww

今後のマリユス兄さんに大いに期待してます!!!!
【あるとさま>】
コメントありがとうございますvv

3ヶ月近く頑張った割にはまったくもって変化が見られない残念なメイク技術の持ち主な管理人ですwwwww

イケメンに見えるのは、もとの造形がいいからですwwwwwwこれだけ整った顔立ちだったらどれだけ変なメイクしても結構ごまかせちゃいますよ~ww

他のオーナーさまの彼を拝見すると、ヒゲ部だったりビジュアル系だったりとかなり個性的なのに、うちはなぜか幸薄そうな顔立ち…wwwwもうこれは薄幸系で個性を確立するとか…(やめれ)!

なんとかメイクも完了し、だんだんOFなども充実してきたので、これからは別館にも少し動きがあるかもです…今後とも生暖かく見守っていただければ幸いです(^^*)!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

