≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



個人的にあんまり2chって見ないんですが(良スレならともかくえらい殺伐としたスレに行くとものすごく怖い)、なんだか妙にほのぼのする良スレを見つけてしまったwww

【最強☆イタタ夢設定集】(2chスレ)

ウェット・ドライに関わらず、実は自分のドールにはこんなイタタな脳内設定がついちゃってるぜ!という吐き出しスレwwwドールに設定をつけている人はもちろん、普段は自称ドライな人たちまでもが「自分の設定をカミングアウト」しているので、なんか皆可愛いwww
え、うちですか?半眼っ子が来るとしげるにしたい病になるくらいですよーww。
管理人は想像力が欠如しているので、このスレに出てくるような設定とてもじゃないけど考えつきません。でも楽しそう♪

特に↓の設定に麦茶吹いた。

『わたしが1キロやせるごとに人形が一歩人間に近づいていく。
きっとあなたを人間にしてあげる。だから…


お人形の横でビリーズ・ブートキャンプ!
ワンモアセッ! 』

…これ、拙宅でも使わせてもらおうかなwww昨日は大分とか真夏日だったっていうし、今年はいつもより早く半袖になりそうな予感…。
今日から私もお人形の横でワンモアセッ!するか…。

でも私が思うに、一番イタタ☆な設定出してくるのは某クスさん公式のような気がする今日この頃…。
遠夜&荒夜の設定とか、ドールそのものは好きなだけに、公式設定のイタタ☆さに撃沈されまする…。荒夜の設定は以下反転。
『怪盗って言ってもいいぜ俺のこと。
だけどホントはまだまだ駆け出しさ。

と、そううそぶくのは「遠夜」ならぬ「荒夜」その人だ。
帝都の夜空を駆け抜けてゆく黒い影。

今夜はあの子の家にも寄り道だ。』


この間の再販時には『駆け抜けてみるか、今夜!』だし、もう私にはこの二人の関係性が全くもってわかりません…orz

追記:「カスタムヘッド30「caffe mocha」」「ノアド×コトブキヤTF」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

