≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カスタムヘッド40「caffe mocha」へのウォッチ登録・ご入札誠にありがとうございます!終了まであとわずかとなりましたが、最後までお付き合いいただければ幸いです♪

拙宅のkyleさんは女子ですが、素体で簡単に性別変えられるのはドールならではの魅力だよな~というわけで、今kyleさんに合う白肌男子ボディを検索中…もうちょっと貯金貯まったらボディだけ入手しよう…。
もちろん互換性やヘッドとの色相差の無さでいうなら本家BFボディに勝るものなし!なのですが、BFボディはちょっと使い勝手が悪いんですよね…。なので今韓国ドールメーカーサイトを行脚してますw

LUTSのKid Delfボディとかめっちゃよく動くなぁ~、なんかカチカチッと音がしそうで良いですw
うっかり女子ボディまでポチりたくなりますが、Kid Delf女子ボディは胸ぺったん(笑)なので、せっかくのデフォドレスが似合わなくなってしまいそうなんですよねwww

その点D.O.DはTFと同サイズのD.O.Cシリーズに男子のロング足素体、女子の胸大きめ素体もあるのですが、公式サイトに行ってもボディのサイズ詳細もスキンカラーも載ってない(笑)これはかなりのギャンブルだww

やっぱり管理人はドール者というよりガレキ者っぽいかもしれません…。ドール見るときうっかり可動範囲説明コーナーばっかり見てしまっていますww

今のところ
LUTS Kid Delf
D.O.D DOC

あたりがいいかな~と思っておりますが、オススメ!な素体等ありましたらこっそり教えていただけると嬉しいですvMUSEDOLLの42cmドールも気になるけど、ちょっと頭身バランスが違いそうだな…。


追記:「調子にのってバナー増産」「ノアド×コトブキヤTF」「イタタ☆設定」記事への拍手、ありがとうございました!続きにて拍手お返事です。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

