≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すみれ&たんぽぽ:春の花から素朴で身近な二種を。

やっと双子っぽい写真が撮れました…長かったwww
4142-1
金髪midi双子です。紫瞳の方が「すみれ」、緑瞳の方が「たんぽぽ」です。

41-1
42-1
どちらも口元を削ってぽやん系にしています。
実はカスタムヘッド36「ほたる」みたいな子をmidiでカスタムしたいと思ってできた子だったり。

※オークション無事終了いたしました!落札者様、彼女たちを気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

【】
かっカワユス!!!!!癒し系双子ちゃんですね!!!!!
綺麗な花瓶や鉢植え(というかお花系全般)の脇に
ふたりでちょこんと座らせたらものっそい似合いそう!!!
プリザーブドフラワーで出来たスイーツオブジェとかもいいかもしれません・・・☆

お顔は両方ともホンワカしてますが
お洋服をあえてロリータとパンクみたいな
対極な感じにしてもよさそうですね!!!!
いやぁ、眼服でございました♪
【あるとさま>】
コメントありがとうございますvv

いつも作品への温かいコメントに励まされております♪

彼女たちは口元を削った分、普通のmidiヘッドより素朴でおとなしめの雰囲気になった気がします…華やかな花よりも、路傍でちんまりと咲いている方が似合うかな~と思ってこの副題にしてみましたwww

プリザーブドフラワーで出来たスイーツオブジェ>新宿で見たことがありますが、あれ可愛いですね~vv拙宅がもっとロマンチックなつくりだったらぜひ一つほしいところなんですが、あまりに可愛いので手が出せないでいますwwww

ロリータとパンク!対照的でよいですねvどちらがロリータでどちらがパンクか、考えるのも楽しそうです(^^*)。
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

