≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



kyle子(まだ女子ボディなので)にボアウィッグ作ってみました。
kyleboa-1
……すごいしょんぼりな雰囲気(爆)。
ボリュームが出すぎちゃったのでざくざく切っていたら、後頭部の長さがざんばらに…orz
櫛を入れている間にボア独特の毛束感も無くなってしまったので、ちょっと残念(><)
でも髪がボアのショートだと、やっぱり男子っぽくなりますねvv
男女どちらも似合うカイルは優秀です♪
kyleboa-2
非常に珍しく、瞳の色がはっきり見えたショット。リミテッド&プレミアム子は口角が上がったペイントなので、運がよければ柔らかい笑顔を浮かべているように見えますww
今日LUTSに入金してきたので、トラブルがなければ何ヶ月か後には男子ボディが来るはず…!
今のうちにボアウィッグの作り方に慣れておかないとな~。


さて、ここからはレンケの話。
今日仕事帰りにアキバに行ってレンケの様子を見てきたのですが、24日に補充したオビツヘッド二つが早くもお嫁入り先が決まったようですにこ
CGやmomokoなどのパーツ、OFなどもほとんど無くなっていたので、また時期を見てヘッドを中心に入れたいと思いますvv

購入された方がここを見ている確率は少ないと思うのですが(笑)、この場をお借りして御礼申し上げます福助

追記:「カウプレとか」記事への拍手、ありがとうございました!温かいコメントやキチクなコメント(笑)をいただいてしまい、嬉しいとともに戦々恐々でございます…gkbr。続きにて拍手お返事ですw



▼続きを読む▼

【】
今晩は。ウィッグ一つで此処まで雰囲気が変わるとは・・・・。浮かべる表情もどことなく頼もしい(?)気がします。男子body姿も楽しみにしていますね。
4/22の記事に限定っ子のお留守番の話が在りましたが、今日大宮のショールームに言った所此方にもアーヴィンとケイリンが数対お留守番していました。
「fate」や「~なのは」の御嬢様方もおりました。1gtですね。きっと今回はニーズを読み間違え・・・・・ゲフッ・・ゲフッ・・・・多めに生産をされたのでしょうね。
乱雑な文で失礼しました。カウプレ頑張って下さい。僕も密かに狙っていますよ。
【瀬模拓也さま>】
コメントありがとうございます♪

ウィッグで雰囲気を変えるのは、キャストドールならではの楽しみですよねv
白肌で儚げ女子メイクで白ウィッグ…なんだかサナトリウムにいそうな感じになりましたwww…今思ったのですが、ちょっとXi(ネウロ)っぽいかも…!瀬模さま宅の探偵さんと並べてみたいですww

大宮でも限定っ子がお留守番中でしたか!アーヴィンもケイリンも結構素敵な顔立ちなんですけどねぇ。
本日レンケを覗いたついでにアキバSRにも立ち寄ったのですが、レミコリ(幼限定)を何体も並べてメイクを確認しながらお迎えされているお嬢様をお見かけしました…一体何gtあったのか……。
きっとそろそろ某クスさんお得意の限定商法の魔法が切れ…ゲフッ…ゲフッ…多めにお留守番しているんでしょうねwww
乱雑なんてとんでもないです!今後もお気軽にコメントくださると、管理人がPC前で喜びの舞を踊りますw
カウプレへの温かいコメントもありがとうございますvぜひぜひご参加くださいませ♪
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

