≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


関連記事
我流アイペイント手順①

①で簡単なアイペイント工程をupしたので、今回はお湯パーマ~仕上げまでの工程です。続きにて画像があります。

追記:「調子にのってバナー増産」「カスタムヘッド44「木苺」」「我流アイペイント手順①」記事への拍手、ありがとうございました!拍手お返事は続きの最後にあります。



▼続きを読む▼

【】
こんばんは~他の人の行程って楽しいです。
筆....同じだっ!とか思ったり。アニメ顔の眉がめっちゃ苦手なんですよね....
だからちゃんとまっすぐですごいです。

お湯パ、私は結構放置しちゃいますけど、きっちり乾燥してれば大丈夫みたいです
【コンタさま>】
コメントありがとうございますvv

うはぁ…コンタさまみたいな大先輩に見ていただくって、かなり緊張しますwww

筆…同じですかっ!世○堂会員カード特典をフル活用して買ってますwww.
私はアニメ系の瞳のバランスがものすごい苦手です…Aヘッドとか、あれを可愛く出来る人ってすごいなぁ~といつも人様のカスタムを見ては感心してしまいますw

今回使用したmidiヘッドは前髪がすぐにまっすぐに下りてくれるタイプの植毛(前髪の一番額に近い部分が交差していない状態)だったので、生乾きでも大丈夫でしたv
同じセンターパートでも剛ヘッドの前髪は本当に「ぱかーん」という感じで植毛(前髪の一番額に近い部分が完全に交差している状態)されているので、何度お湯パーマしても開いてきちゃいます…orz

コンタさまの透明感溢れる瞳がどういう風にカスタムされているのか、非常に気になります…っ!
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。