≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ最近ひなひよやちぃなぁ、いおろうなどの「お友達」ラインをメインに出してきたママチャップトイから久々の新作もこちゃん。
mokoa-1
ドルショで見かけた方も多いかもしれません。かわゆいです。
もこちゃんはなんでこう超絶シンプルアイペなのにかわいいんでしょうww

しかも今回のもこちゃんは初の完全受注生産とのことで、もこちゃんオーナーが一気に増えそうですねv
でも受注期間が
2009年5月26~6月2日って…ちょ、すぐやんwwwww金策に苦労する人も多そうだww
管理人は赤茶髪の黒アリスもこが気になってるんですがどうしようかな~。figmaのかがミクぽちっちゃったし、ユノア7期販売も気になるしなぁ…wwww

受注といえばもうひとつ、こちらはキャストドールですが、MINORUWORLDが以前行ったホワイトスペシャルイベント(TF・PFの美白肌受注)の生産余剰分が再販されています。くわしくはMINORUWORLDのサイトのスペシャルイベント項目から。
hsey

TFはKyle、Sarang、Niky、Emilie、Xiao、Louis、Denis(450$)
PFはYoko、Choco、MiniMay、Jimmy、Remmy、Didi(350$)
いずれも余剰分が売り切れれば再入荷はされないようです。今回のメイクは非常に繊細で、特にTF男子は非常にかわいらしくて儚げ(笑)という評判なので、気になる方はぜひww

追記:「【20000HITカウプレ企画】当選者さま発表!」記事への拍手、ありがとうございました!今回ご希望に副えなかった方も、またご参加いただければ幸いです。続きにて、拍手お返事です。

つぶやき:ここ何日かは訪問者様がとても多く、特にここ2日間は拙宅にしては異常にカウンターの回転数が早かったので不審に思って調べたところ、香港のカンフー・武術リングから大量に訪問者が…なぜだwwww



▼続きを読む▼

【】
おお~教えてくれてりがとう!今度こそもこちゃんもこちゃんいきます
しかし....大物も狙ってるので出費がかさみます...w
【コンタさま>】
コメントありがとうございます!

おお、もこちゃんいきますか!!しかも2回もこちゃんと言われたということは、まさか二人ともいかれるのですか!?

しかもさらに大物狙い…もしかすると新たな兄貴でもいらっしゃるのでしょうか…ふふふ、すごく楽しみですvv
【うわぁ~もこちゃん^^;】
こないだから~噂されていて
やっと 公式にアップされたみたいですね
まだ 悩み中・・・

買うか・・・どうしょうか・・・・?
他にも 欲しいのでてきているので・・・

お金がいくら あっても足りませんね><
【mamiさま>】
コメントありがとうございます!

この不況下でも可愛いドールはどんどん出てくるんですよね~!!
私も悩んでますよ~www
ストレートヘアのもこちゃんって狐巫女さん以来なので、すごく気になってるんですけどねww

可愛いけれど、可愛いけれど、優先順位はつけなきゃいけませんよねwwああ、どこかで油田でも掘り当てられないものか…wwww
この記事へコメントする















紺(こん)

Author:紺(こん)
FC2ブログへようこそ!





ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

momoko「アンティークドリーミング(通常版)」未使用品を出品しました。(12/29[日曜日]夜終了予定)
マイ・オークションをごらんください




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




Flickr My Photostream



2008071802263914

